

1回修理に出すべきかな?@@

バイト先から携帯で更新~w

取り敢えずPCゎ動くよぅになったのですがたま~に強制終了が行われます@@;

最初気付かなかったけどデスクトップよくみたらマイコンピュータのショートカットアイコンないしw(ぇ

まぁ容量軽くなった分メイポゎ快適になってますw('A


そんなこんなで27日日曜日にメイポIN出来ましたw

友の方に卵誘われて2時間くらぃカリカリー

途中違ぅ友からBG誘われてカリカリー(ぇ

土曜日にレベ上がったばかりなのにもぅ50%近く溜まってしまぃました@@

あぁ~でもこれからが長ぃ予感が...(ぁ

途中次のアバ決めるためにPS篭(こも)ったら強制終了入るといぅ...;3;

何とか再INしてミーチャンの斬りサブのために桜sにペットボトルと盾を預かってもらい、バイトあるので私は落ち(つω;`)

そしてー

日曜、月曜、火曜、水曜にシフトが入っていてメイポ封じられました@@(ぇ

火曜ゎ朝のみなので夕方からIN出来ると思ぃましが...今までの疲労があるので寝てしまぅカモ...;3;




...ん?何でPC直ったのにバトンをしないのか?

ちゃんとしよぅと思ぃましたよ...
でも、30分以上もかけて出来た文がね、強制終了入って全部消えてしまったのです;3;

ちょっと落ち込みました...orz

もぅ一回試してみて、できなかったら携帯でやろぅと思ぃます;3;

電源プラグゎヤッパリ抜いちゃいけなぃのね@@

はぃ、今日土曜日に昼からINしたのですが卵同行させて頂いているときに異様に重くて何か嫌な予感ゎしてました...

やはりというか画面がフリーズしてキーボード効かなくなり、電源を長押ししても電源が切れなくなりました;;

30分程放置してみましたが進展がなかったのでやむを得ずコンセントを...(

すると、うん、分かってたけどPCが立ち上がりすらしなくなりました@@

完全に初期化したっぽいです;3;

再セットアップとかすればいいのかな?@@

そういった知識皆無なので詳しぃ方に訊きます;

なので暫くメイポIN出来なくなりますー;3;

ブログゎ携帯から何とかしてるけど...

なるべく早く復帰出来るようにしますのでこのブログを知ってる友の方、ご了承下さぃ><

コメ返信ゎPC直ったらまとめてしますー;3;

頑張っても頑張っても電話ゎ鳴りやまなぃ…(ぁ

あああぁぁぁぁーーーー……


5日も更新サボってすみません;;;;

今週ゎバイトあまり入れなぃって言った直後に店長からの電話の嵐が…;3;

日曜にメイポ出来たものの今までINできなぃとぃぅ…(つω;`)

メイポでやったこと忘れてしまったのでもぅリアのことだけ話ま…;


21日月曜日ー

朝から夕方15:00くらぃまで講義があり、21:00~5:30までバイト…;
まぁ、火曜ゎ講義なぃから無理したんだけどねw(


22日火曜日ー

予定通り(?)バイトから帰ってシャワー浴びてそのままふかふかのお布団の中へ…('A
そして起きたら夜だっt@@

今日はメイポしょぅかなぁ~と思ってたんだけど…
携帯をチェックしてみると店長から留守電が;;

0:00~5:30まで出ましたよ…ぅん…;3;


23日水曜日ー

この日は普通に朝から講義あります。。

ぅん、今日も0:00~5:30にシフト入ってます…

講義終わるの18:00くらぃ…

家出なぃとぃけなぃの23:00…

身支度とか考えたら21:00にゎ起きなぃとぃけなぃ…;


寝れなぃ…;3;


もぅこの日は死んでましたー(


24日木曜日ー

ぅん、昨日のことなのに全然記憶に残ってなぃとぃぅ…><

ただ頭をからっぽにしてー
黒板に書かれたことをひたすらノートに写すとぃぅ作業を繰り返してました;3;

この日は14:00くらぃに終わる予定だったんですが何やら公務員試験対策講座の説明会(?)みたぃなのありまして、教職とるならまぁ受けなぃとぃけなぃとのことなので出ることにー

ぅん、始まる時間が16:45~とかね、この空いた時間何をしろと…?(

しかも行ってみればプリントもらって説明受けるだけー

その説明がプリントに書かれてぃることを読んでぃるだけとぃぅ何とも腹ただしぃ内容でした('A

終わったの18:00とか…ぅん、私頑張ったー



頑張ったからー



家に帰ってすぐに寝てもぃぃよね…?



ってことで寝たらこの時間に起きているとぃぅねw(

とりあえず、店長ゎもっと私を労わるべきだと(ry(ぁ

土曜は休み確保したので…久しぶりにメイポ出来そうな予感がする今日この頃ですっと♪

コメ返信~☆彡

ミーチャン
オツアリガトーン;3;
もぅね、私が夜型だからって店長シフト入れ過ぎ@@
全然メイポ出来なぃょー;3;
人気ゎなんとか足りたょー><
お手伝ぃアリガトヌェー;3;ノ
サブガンバルョー・3・
狩り場があればだけど…(ぁ

初コメ:黒c
ヌ?ここで書きだしたの最近だけどねw(
リンクもらぃまw・3・ノウエーイ
BGね、集まったときにログ見直してたらいつの間にか初心者の方手上げてってぃぅのが終わってて言いだせなかった@@
そして最初押せなくてごめんなさぃ…><
あれどぅすればぃぃんだろ…一回当ててすぐに後ろにパペ?
そのあたりちゃんと理解してから次は行きます><
主催ガンバーwヽ>ω<ノ
今度はもぅ少し私が知ってる人ほしぃ…w(
ボス系ゎちゃんと誘ぃますよんっと♪(タブン…('A
認証用キーワードって何?@@
すみません、ブログ初心者で(つω;`)

まぁ次ゎともかく来週もサボってしまぃそぅな予感…;
日、月、火とシフト入ってる気がします…;3;

それでゎさぼらなぃことを祈ってーノン

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

充実した土曜日w

最近1日1更新できなぃ('A

バイトのばかぁ~(つω;`)(

18日金曜日~w

この日はつらかったです;3;
9:10~18:30まで学校、21:00からバイトなので19:30にゎ家を出ます…
バイトゎ朝の5:30まで…

アッー!

ほぼ丸一日寝れなかったデフ;3;

19日土曜~w

バイトから帰り、少しメイポに顔だしてみてすぐに落ちw

そのときに笹sに遭遇したのゎ内緒…('A

とりあえず寝てー
19:30くらぃにまたINw

サブが人気足りなくて困ってるのでー
…そうだ、ビサスクエ終わらせたらたしかたくさん人気もらえたw(ぁ

てことで前提クエを遂行w

途中ギル員のミクチャンが手伝ってくれるとのこと∑(・ω・)

結構すぐに終わり、ビサス行けるよぅになりましたw
でもPT集められなかったら意味無ぃ…;3;

暇を持て余してるとなんと臥竜sが姉御に誘ってくれました@@


4-19姉御



何か横の方ぃました…@@
人数多かったので10分くらぃで終了@@
こっちのPT√ゎとれませんでした…;3;

…眠いのであったこと簡潔に書きまw(

まず笹sからビサス誘われたのでミーチャンと臥竜s誘って…w


4-19ビサス


4-19ビサスPT



臥竜sが1回目終わった後姉御に行ってしまったのでちょうどINしたピコちゃんが代わりに入って討伐w
ドロゎ装備2個とカード2枚w

カード欲しくて持ってなぃのミーチャンだけだったのでミーチャンがカードゲトw
オメデトーンヽ>ω<ノ

そして緑cが売って欲しぃものあるというのでフリマへw
少しして暇だった桜sもきてチャットw


4-19雑談



だけどBG予定あったので少ししてそちらへ><


4-19BGPT



4-19BGA


BGA~w

姿がね、うん、みれなかった(

途中親分が沸いて全滅しかけたのゎ内緒…w(


4-19BGB



BGB~w

これも姿が見えなかったとぃぅね…><

とりあえず皆さん御苦労さまでしたw

最後にミーチャンとチャットして落ちましたとさ♪チャンチャン('A

コメ返信~☆彡

ミーチャン
アリガトーフ;3;
人気もアリガトーンヽ>ω<ノ

武者無事に終わってよかったよー;3;
ウエーイ・3・

引退する人もいるけど新しく出会える人もいるから
ガンバルヌェー;3;

眠いのでこれでw

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

お別れは唐突に~今までの感謝を込めて~

おはょーござぃまふw

今日午前中の講義が休講となってぃたのでこの時間に更新w(

てっとり早く記事いきまw

16日水曜日~w

バイトから帰って学校行って…仮眠してまたバイト…;3;

すごく…つらかったです><

でも雨とぃぅのもありお客さん全然こなぃw

これ私帰ってもぃぃんじゃ?wなんて思ったりしt('A

最後までいましたけどねw


17日木曜日~w

うとうと講義を受けましたw(ぁ

この日の講義は夕方にゎ終わるので帰ってシャワー浴びたらすぐにベットへ!

この2日間の疲れをとりました(つω;`)

そして19:00くらぃに起きてご飯作って食べて…20:00くらぃにメイポにINw

SDTゎサブでゴレ森いきたかったけどさきにレベあげたぃのでロイドへww

SDT後も真面目に狩ったおかげで…


サブ80レベ



上がりました~w
80レベです~・3・

これで新しぃ武器つけれる…w

と思ってたらー

アッー!

DEX足りなぃ;;

そぅぃぇば隆盛つけるの前提でDEX調整してたので当然とぃぇば当然…;3;

サブゎ交流も少なぃので隆盛装備に必要な人気度が足りません…><

ぁ~…クエするしかなぃかヌェー;3;(ぁ

@25も足りなぃとか私人気なさ過ぎ…(つω;`)

愚痴ってもしょぅがなぃのでこのブログみてる人でメイポで私のサブ発見した方人気上げt(コラw

んー人気溜まるまで盾でも作っときまw・3・

少ししてメインにいき、ビサスできなぃかなぁーと思って友チャで「今の時間でもビサスできる方どれくらぃいますか~?w(」と言ってみたものの誰も反応がなぃ('A

皆忙しぃんだヌェー;3;

てことで今回ゎビサスなしでw

武者探しました!(ぁ

そして沸きました@@

何か最近見つけやすぃのゎ気のせい?@@

すぐに内緒でミーチャンと黒cを招集w(違ww


4-17武者



PTゎ107聖(ミーチャン)、134弓(黒c)、142弓(私)ですw

も一人戦闘員いればはやかったけど深夜といぅことで横の方いなかったので><b
とぃぅか出始めだったのかな?回ってる人があまりぃなかったw(ぁ

無事に討伐してミーチャン6~87%アプ?@@
サク有りだと思ぅけど上がりすぎww
オメデトーンヽ>ω<ノ

私もサク有りで、ミーチャンにゎ5%上がったwって言ったんだけど落ちてSS確認してみると10%近く上がってた@@

んー少しメイン頑張って150までやってみるかヌェー@@(ぁ
タブンしなぃけどw

少しミーチャンに武者の攻撃範囲教えてたら仁ちゃから内緒が@@

ちょっと話があるとのことなので区切りのぃぃところでミーチャンとお別れ><


4-17雑談



行ってみるとなんと仁ちゃがメイポ引退するとのこと∑(・ω・)

いきなりでビックリしましたがリアの都合や、メイポへの不満もあるとのことで仕方なぃかなぁ~…;3;
引退されるのって寂しぃものですね…(つω;`)

仁ちゃ今までいろいろ教えてくれてありがとぅ><
助けてもらったこといっぱいあって、楽しぃこともつらぃこともあったけどー
やっぱり楽しかったょ;3;

リアでも頑張ってね、応援してます;3;

最後にもう一度…今までホントにありがとぅ…(つω;`)


今日のドロ…


4-17今日のドロ



ちなみにきのこガシャ前に日本列島落ちてました@@
少し待ってみましたが誰もこなぃので消える前に頂きましたw('A

普通に店売りでもウマウマじゃ?w(ぁ

コメ返信~☆彡

ミーチャン
ンダヌェー;3;
気をつけるょー;3;
ドマアリマトー;3;
3次までゎ薬代とかあんまり気にしなかったんだけど4次してから赤字が半端なくなったヌ@@
卵↓3、4時間狩ってたら薬代10m↑とか@@
私の場合薬を良ぃの使ぃ過ぎなんだろーけどお墓するのゎ嫌だからヌェー;3;
今はサブばっかだからお金溜まる一方だけどねw(ぁ
回復ゎビサスで十分してもらってるょー・3・
ウエーイw(ぇ

ぁ、今日もバイト入ってます;;
21:00~5:30とか…@@
まぁ…頑張ります;3;
日曜日もこの時間で入ってます;;
うん…疲れるので来週ゎあまり入らなぃw(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

事の結末。。

今日も19:00くらぃからメイポにIN!>ω<
でもバイトがあるからすぐに落ちなぃとぃけなぃ…;3;

短ぃ時間やりたぃことをしよぅと思ったらー
ぅん、やっぱりきましたょ…あの友がまた「ふおんs」「吸わせてくださいおねがいします」ときましたょ…;
丁重にお断りしましたがしつこぃので…

友録を消させて頂きました><

友録消すのって嫌だけど…なんだかスッキリした気分でプレイできました;3;

それからとりあえずサブの斬りをはやく80にして新しぃ武器&盾装備させたぃなぁ~と思ってロイドへw

20%程たまった頃に最近メイポに復帰した(?)緑cが赤ワイバンで遊ぼぅとのことw(違ww
久しぶりだったので勢ぃで向ぃましたw(ぁ

そしてー


4-15赤ワイバン吸い



見事に吸い…('A

申し訳なぃデフ;3;
緑cアリガトネェー;3;

でも油断してると…


4-15お墓



オフ><

2回ほどお墓落としてしまぃました;3;
メルガなぃと即死なのです(つω;`)

お守りあったから経験値減りませんがw('

2回目のお墓でそろそろ私が落ちなぃとぃけなぃので狩りゎやめてショーワでチャットにw


4-15雑談



ちょっとしか話せなかったけど有意義な時間でしたw

コメ返信~☆彡
ミーチャン
イエイエー>ω<
レベアプみれてよかったょー・3・
ビサスオツカレーイ・3・
ファントムのときゎ接触耐えれなぃなら最初しゃがんでた方がぃぃかもヌェー@@
@でHSとブレスかけたり…ぁ、でも戦士sにヒールがぃるのか@@
ヌー…むずかしぃヌェー;3;

それでゎw
学校へ行ってきます・3・ノン

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

チワワーw

最近サボリ気味デフ…;3;
まだ新しぃ講義日程に慣れなくてヌェー(つω;`)

それゎ置いとぃて13日日曜~w(

この日は友達と遊んだりして過ごしましたよんっと♪(ぁ

メイポゎINできなかったです…;3;

そして14日月曜~w

午前中ゎ講義受けて昼からゎまた友達と遊んでましたw>ω<

帰てみると22:00@@



ぅん、メイポしよw('A
てことでINしましたw

サブでロイド適当に狩ってると仁ちゃからビサスのお誘ぃ∑@@
ミーチャンも誘ってビサス開始w


4-14ビサス



ぁ、ちなみにPTゎ…よく覚えてなぃけど106聖(ミーチャン)、131ヒーロー(仁ちゃ)、122斬り(笹s)、148(?)投げ(ひぃs)、110(?)DKs、142弓(私)だったと思ぃます><

1回目ゎ無事討伐でき、そのまま2回目へw


4-14ビサス2回目



ファントム召喚のときのラグでミーチャン回避が間に合わずお墓…;3;

ドマィダョー;3;

ドロ抽選ゎ装備が3個あり、ひぃs、DKs、ミーチャンの順で当選しましたw
オメデトーンヽ>ω<ノ

終わった後ミーチャンが残り7%程とのことなので一緒にGFW狩りにいきましたーw


4-14GFW狩り



ここ狩るの実ゎ初めてだたり…('

そしてミーチャン107へとレベアプ><
オメデトーヽ>ω<ノ
ウエーイ・3・ノ(ぁ

ソロの方が早かったかもだけど…('A

この後少しチャットして私落ちました;3;

コメ返信~☆彡
ミーチャン
ヌーンダヌェー;3;
皆がミーチャン達みたぃに良ぃ人(良識ある人?w)ならぃぃんだけどネェー;3;
それじゃたまーに愚痴るヌェー・3・(ぇ
ドマアリガトー;3;
いつでも誘ぅょーw('
ウエーイ・3・ノ

初コメ:ももさん
始めまして~w
そぅですヌェー><
ちゃんと後で行くと言ってぃるのに催促するんですよね…;3;
意見に同意してくれる方がいて何だか嬉しぃデフ;3;(ぁ
やっぱり友録ゎ…消すの迷ぃますょね><
言ってから消そぅかどぅか考えてますけど…自分がつらくなったら無言で消すことにします(つω;`)

でゎでゎw
短ぃですがバイト先から電話きて明日明後日にシフト入ることになったのでこの辺で;3;

体力も回復して…メイポ三昧!w(違ww

いろいろリアで忙しくて更新できませんでしたー;3;

まず10日の木曜日~w

健康診断ゎね、なんか1限がなかったみたぃで普通にできました@@
前日に掲示板に張って欲しかったデフ;3;

まぁ…結果ゎすべて秘密です…とぃぅか言えなぃ(つω;`)

そして帰ってメイポ~♪(ぁ

SDT&1.2時間狩って落ち><
ビサスもしょぅと思ったんだけどDKsがON寝しちゃって…;3;

代わりのPT集まらず仕方なくお流れに><

その日のドロゎ~


4-10今日のドロ



こんな感じデフ・3・
特にコメントゎなしでw(


金曜日~w

この日ゎすべての時間に講義とったのでバテバテでした…;3;

帰って寝たらそのまま朝に…@@

ぅん…この日書くネタがなぃです;3;


そして今日土曜日~w

昼ゎIN出来なかったものの夜ゎちゃんとIN!

最近サブで友録した人がぃるんですけど…メイポ初心者でさらに「一緒に狩ってくださいおねがいします」と連呼してくる…@@;

ぃぁ、別に狩るのゎ別にぃぃんだけどね、今無理って断ってもしつこぃのなんのって…;3;(ぁ

おねがいしますって言えば失礼じゃなぃとでも思ってるのかヌェー@@

しかもメインのレベ言ったらそのキャラで吸わせてとか…@@

とりあえずメインで一緒に狩ったけどSDTに乙女ちゃんからレヴィアタンPTの約束もらってたし、30分くらぃで抜けました・3・('A

用事があるからといって抜けたのですが何時くらぃに終わる?とか@でまた狩ってくださぃとか;;
ぅん、ちょっとイライラしちゃぃました><;

気を取り直してレヴィアタン狩り!


4-12レヴィアタン



合計5匹くらぃ狩ってドロゎフェイク30のみでしたw
ぃゃ~今回ドロ出てよかったデフ;3;

3人で売ったお金を山分けする予定なので売れたら26m程くれるとか>ω<

アリガトーンヽ>ω<ノ


でもスッキリした気分でゎありませんでした…

なぜかといぅとレヴィアタンの沸き待ち、狩りをしてぃるときに友チャ、内緒で「狩ってるの??」「なに狩ってるの?」「それどんな敵?」「何レベからいける?」「まだ用事終わらなぃ?」などなど…;;

いっそ友録消してしまおぅと思ぃました!;

時間沸きだから何時に終わるかゎかんなぃって言ってるのに「何時くらぃに終わりますか?」とか…

ちゃんと私の言ったこと理解してますか?@@

あまりにアレだったんで「ぁの、そぅ何度もまだ?まだ?と言われるとさすがに吸わせる気なくなります^^;」と友チャで言ぃました><

あまりきつぃことゎ言わなぃよぅにしてるんですが初めてこぅいった拒絶的な言葉を使ってしまぃました;;
そのときINしてぃた方ゎビックリしてしまったと思ぃます;すみません;3;

まぁちゃんと終わってから吸わせましたけど…

皆さん、吸わせて吸わせてと何度も強要してくる人って嫌でゎありませんか?;

私は暇なときなら吸わせてと言われたらちゃんと行ってますw(友、ギルド員に限りw)
友達がレベ上がってぃくのゎ嬉しぃので好きでやってますw

ですがこの方のよぅに今忙しぃといってるのに何度も吸わせてといってくるのゎ…;

次にこぅいった強要をしてきたら黙って友録消そぅと思ぃます。。

これって…別にぃぃですよね?;

友録ゎ極力消したくなぃのに…(つω;`)

暗ぃ話になってしまって申し訳なぃデフ;3;


とりあえず話を戻してw

それから暇潰しに武者探していると笹sからビサスのお誘ぃが∑@@

ミーチャンも誘ぉぅと思ったけどそのときに限って放置><
ミクチャンも違ぅPTでビサス行くみたぃだったので私だけ行ってきました><

行ってみるとピコちゃんも同じPTとのことw
そぅしてできたビサスPTがこちらっ!


4-12ビサスPT



少なっwww('

これゎ…少数精鋭ですか?w
まず1回目~w


4-12ビサス1回目



順調に討伐できてドロ2,カードが出ました~w
ビサスのカード私だけ持ってなかったので頂きました><
アリガトーン;3;

そしてそのまま2回目…に行く前に私のPCが画面をクリックできなぃバグにやられたので少し待ってもらって再帰><

お待たせした後2回目へw


4-12ビサス2回目



;3;3;3;3;3;3;

途中ピコちゃんが落ちてしまぃ、MG忘れの聖sがお墓、HB切れの瞬間に私爆死('A

交流の冷たい目…(つω;`)

そして1人残った笹sも…


4-12ビサス全滅;3;.



(つω;`)

残念でした;3;

抽選ゎ1番目に聖s、2番目にピコちゃんが当選しましたーw
オメデトーwヽ・3・ノ

その後笹sの友の姉御にヘルプ行きましたーw

ですがそこにゎたくさんの横の方が…@@

どこが正規かゎからなくて戸惑ぃました;3;


4-12姉御



一応討伐してめでたしめでたs(ry(ぁ

することもなくまた武者探し、途中笹sと忍頭狩りをしw(ぇ


4-12殿



殿狩りへw(違ww

いろいろとチャットしましたよんっと♪


そろそろ落ちよぅと思ぃ、フリマにお店を見にいくと同じ場所にミーチャンが@@

露店放置だったのでカキコして落ちよぅと思ったら…


私:そろそろ落ちるヌェー;3;

私:オツカレー;3;

ミーチャン:オツカレー;3;(ぁ






ぇ!?返事きたww@@

ちょうど戻ってきたとのことでw

改めて挨拶して落ちましたw

最後に今日のドロw


4-12今日のドロ



この他に土シュリ、木シュリ、防御盾60%、闇スノ×3出ましたw

闇スノゎ邪魔だったんで捨てました('A

コメント返信~☆彡
ミーチャン
オフ@@
せめて2日ゎ休み欲しぃヌェー;3;
普段の私なんて皆興味なぃかr…(ry('A
それに恥ずかしぃし…テレリ(жノωノ)テレリコ
オフ@@
死亡フラグなら…回避しなければっ!(ぇ

それでゎまた次回に~w

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

解放?開放?快報!w

やっとバイトから解放されましたw(ぇ
次のシフト予定は…未定です!・3・(ぁ

希望シフト入れなぃで帰っちゃったw

だから電話かかるまでゎバイトなし~wだと思ぅよ?w

かと言って今日メイポにIN出来るかといったら…ゎかりません@@;

さすがに…徹夜後に夕方まで講義受けて、夜メイポ出来るか…出来なぃだろぅヌェー;3;
仮眠のつもりが熟睡してしまぃそぅデフ・3・

ちなみに今日健康診断がありますw(いきなり@@

9:00~16:00の好きな時間に指定された場所にいけばぃぃんですが…

本日の講義日程ー
1.2.3.4限入ってます。。
4限終了時間17:30



ぇ、どの時間に行けば?@@

昼休みかなぁ~…でもその時間人多そぅ;3;
講義受けながら考えますw(ぁ

コメ返信~☆彡
ミーチャン
バイト入ると忙しぃヌェー;3;
店長サボリダョー・3・
私が言えることじゃなぃw('A
アリガトーン;3;
ガンバロォー><bb

次はメイポのこと書けますよぅにw(ぇ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのこの感覚~眠気との戦ぃ、まぶたの重さ(ぇ~

バイト帰りダョー;3;
ウエーイ・3・ノ

…寝てなぃから変なテンションデフ@@

火曜ゎメイポ1時間弱INしました~w(少なっ><

バイトあるから寝なぃといけなかったしヌェー…でも、ぅん、好きなことばっかしてちゃいけなぃよね…><

メイポゎINしてからすぐゴレ森こもって落ちただけ…;3;
特に何もありませんでした;3;

なのでバイトのことでも書くかヌェー・3・(ぇ
愚痴ばっかになりそぅだけどw(ぁ

帰省してる間はバイト入れなかったので約1ヵ月ぶりのバイトでした~w(ぁ
いつの間にか店長変わってたけど気にしな~ぃw(ぇ

会ってなぃしヌェー・3・(ぇ

バイト先のお店ゎ11:00~5:00営業なので店長が全ての時間に出ることゎ不可能なのですw

よって店長ゎ0:00くらぃから仕事を終えて帰るのですが…

今回の店長ゎ21:00に帰るそぅなのです@@

ぇ、もしかして私ずっと会えなぃんじゃ?@@

とぃぅか早く帰りすぎじゃ?w

バイト任せにも程がありますww
皆辞めたらどぅすr(ry('A

真面目な話時間が時間だしトラブル起こったらどぅするんだろ@@
バイトの人が対処出来る訳がなぃ;3;
やっぱりバイトゎ極力避けよぅと思った瞬間でしたw

今日もシフト入れられちゃったけどね…;3;

それから…ぅん、あんまり忘れてることなく今まで通りに仕事をこなしましたよんっと♪
とぃぅかお客さん少なかったw・3・ウエーイ(ぁ

深夜は眠気との戦ぃデフ;3;(ぁ

それじゃお昼から講義入ってるのでこのくらぃでw

コメ返信~☆彡
ミーチャン>
オフフw
でもニューゼン人口多ぃよヌェー;3;
かゎぃぃからなんだろぅけどネー・3・

テレリ(жノωノ)テレリコ(ぁ
オフ@@
ヌー…リプル青…してたときいきなり「綾波レイがいるw」とか言われたからすぐ変えたんだよヌェー;3;
色変えれば…きっと…(ちょっと待てw
まぁまだサブサブが活動するまで時間いっぱぃあるし、新しぃ髪型も出るだろぅから保留ダネェー・3・(ぇ

ウムンw眠ぃ!>ω<(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

髪型を振り返ってみれば~思い出~

でゎでゎ~今日も張り切って更新~♪
…なのですが、ネタがありませn(ry('A

今日INしたかったんだけどヌェー;3;
友達と前期の日程どぅするか決めてたらいつの間にか深夜に…@@
ちょっと話し過ぎたかな><

家に帰ってもメイポする気力なくて仕方なくこのブログを更新中ですw(ぁ

といってもネタがなぃので何にしよぅかと熟考したところ…

過去のメインのアバ(髪型、顔)を張ってみょー・3・っといぅことでw(ぇ

まずゎいっちばん最初のアバー>ω<ノ


クローバー



髪型クローバーデフょーw(めずらしぃw
このときゎ妖精?などと言われてましたヌェー@@

なつかしぃヌェー・3・


チャイナB…?



確かチャイナB
なんとなくネタでw


エレガント…?



なんとエレガント(?)@@
私にこの髪型ゎ合わなぃみたぃです;3;
とぃぅか髪型に合うアバを見立てる力量がありません(;ω;)


クール



そしてクールにw
4次するまでこの髪だたかな?
結構長ぃお付き合ぃでしたw


リプル



リプル~w
あぁ…なんかこれが一番私好きだったよぅな気がすr(ry(ぁ
髪短ぃ方が落ち着きますw
サブサブこの髪にしょカヌェー@@

他にも髪型変えたのですがSSがなかったので…><

コメ返信~☆彡
ミーチャン
アリガトーン;3;
忙しぃ…のカヌァー?(ぇw
皆それぞれ忙しぃ中でメイポしてるんだろぅネェー。。
だからINしたときの時間はとても大切ダヌェーw
LV上げ…メインゎする気なぃのに…ボスのせいで自動的に上がっていくヌ@@
努力家…私そんなに頑張らなぃ子;3;(ぁ
ヤパリ気分次第だよねっ♪(ぁ


ヌヌーン・3・

あのビサスPTゎ今の理想ダヌェー;3;
実現できるよぅ一緒にガンバロゥネェーヽ>ω<ノ

でゎでゎw

ちなみに明日はバイト入ってまぁーすw(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

学校始るヌェー;3;(ぁ

さて…日曜ですがまったくメイポINしませんでした…(ぁ

お昼に買ぃ物行ってね、夕方帰って仮眠してINしよぅと思って寝たらこの時間ですよ…(つω;`)
せっかくの土日が…('A

まぁ明日から学校始まるんで寝とかなぃとヌェーw(ぇ

バイトもそろそろシフト入れられそぅだし…IN率少し下がるヌェー;3;

でもご心配なく!私はバイトにあまり貢献しなぃ人なのでw・3・(ちょww
人手が足りなぃときだけ私が駆り出されます;3;

私的にはバイトゎ週1~2くらぃでぃぃですよんっと♪('A

ぁ、ちなみに飲食店でシフトIN時間は大抵0:00INの5:00営業終了、それから片付けと店閉めが終わり次第の平均的に6:30くらぃに帰れマフ;3;

…これ週5連勤とか私には無理デフ(;ω;)
1回3連勤してみたけど睡眠不足で倒れそぅでした@@

…ん?なんで深夜かって?

理由
その1、自給がぃぃからw←これ重要w(ぁ
その2、昼学校あってからのバイトゎつらぃから;3;(夜ゎお客さん多ぃしヌェー;3;それに比べて深夜はそこまで多くなぃデフ・3・)
その3、2とほぼ同じだけど土日の昼とかゎ絶対入りたくなぃので…;土日ゎ友達と遊ぶかメイポしたぃしヌェー・3・(ぇ

バイトやめよぅかしら…w(ぁ

まだ辞めなぃけどねっww

何かリアばっかですみません><

メイポINしてなぃのでネタがなぃのデフ;3;

明日はタブン…INできると思ぅ、よ?w

コメ返信~☆彡
ミーチャン
オフフ@@
デートじゃなぃょー;3;
ただ大学の友達集まって話ししたり食事しただけダヌェー・3・(ぁ
オツ&ドマアリガトーン;3;
火力は…そのうちミクチャンが抜いてぃくんだろぅねぇー;3;(ぇ
@桜sも仕事落ち着いたら廃狩りしそぅだしw(ぇ
桜sが4次したら今度は私がサブでビサス吸わせてもらぅかヌェー・3・('A
ミーチャンもサブある程度育ったらそぅしよーw(勝手に何をww
DKsが集まり次第だけど…頑張れば1日4回できる?w
1,2回目桜s、ミーチャンサブ、私、DKs、@2適当にw
3,4回目桜sサブ、ミーチャン、ミクチャン、私サブ、DKs、@1適当にw
ぁ、これイケルww(ちょww
でもとりあえずサブ育てなぃとヌェー…オフフ;3;

それでゎ明日から気を引き締めて…学生生活ガンバルカヌェー・3・ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

皆がいるから私はメイポにINするのですw(ぇ

今日も更新しておきますよんっと♪

土曜日ですが風邪がほぼ完治したっぽぃので友達と遊んできましたw(ぁ
んで18:00くらぃに自分の家に戻ったのですがご飯や部屋の掃除してたら20:30に@@
その日はINする気力無かったのですが眠気を我慢してメイポにINw(ぇ

まずゎお決まりのサブサブでフリマ回り。。

やはりとぃぅか…いましたよ桜sとミーチャンww('A

早速入店して

私:ウエーイ・3・ノ(ぁ

桜s:ふちゃか!

ミーチャン:∑

最初ゎかんなかったぽぃですw
そりゃそぅですよね…この子知ってる人は数人なので;3;

そして眠ぃし狩りする気なかったのですがとりあえずサブへ行き、武陸のクエしてましたw(←狩りじゃなぃのかw
ちなみにルツボ400体倒すやつデフ・3・

んで桜sデイビに人がぃなぃとのことで半放置;3;
どれくらぃぃなぃのか近ぃし見てこょぅと思って見に行くとデイビMAP1個前で桜sマスタークルー狩ってる∑@@

まぁ2人で中入ってみるとギル員の春チャンのサブ以外いませんでした;3;

途中眠かったのかミーチャン落ちてしまぃました;3;

そんなこんなしてぃると23:00くらぃに@@
桜sからビサス何時頃いけるかヌェー?っとビサス誘われました・3・
確実に入れるのゎ23:50以降なので待ってもらぅことに><
ホント申し訳なぃデフ;3;

時間潰しに桜sと武陸のエリアボス回ることにw



4-5タイルン



タイルン~w


4-5猫仙人('A



猫仙人~w(だから違ww

合計タイルン15匹、猫仙人10匹(?)くらぃ狩りましたがドロゎ0でした;3;

時間もぃぃ具合になり、集合場所へと向かぃましたw

友のゾロsのサブが主催のビサスだたのかな?PTゎ今回SSを参考にw


4-5ビサスPT



ヌー…最近私参加のビサスで投げの戦闘員少なぃ気が(・ω・;)
まぁ投げあまり好きでなぃので('A
なんとなく、なんとなくですよ?@@
ただ横する人に投げ多ぃじゃなぃですか。。
最近は弓もだけど…;3;
あまり良ぃイメージがなくてねぇ(つω;`)
最近は弓も良ぃイメージなくなってきて…でもメインだからヌェー;3;
遠距離ゎ嫌われがちかもネェー;3;
友録してる方や接したことのある方ゎそぅでゎなぃので別に気になりませんがw
自分で投げ作ることゎ…なぃだろぅなぁ~;3;
FJしてみたぃ気もするけど武器や装備高ぃしヌェー
まずゎ斬り→海賊実装されたら銃カヌァー?@@

動画みた限りでゎ拳のが強そぅで動きがおもしろぃけど…
人気出てマスタリーとか武器がすごく高くなりそぅなので暴風より早ぃと云われる銃でb(ぁ

ぁ、脱線しました;
話戻しましてビサス1回目!
なのですがビサスMAP入ってからサクザク持ってくるの忘れてしまって><
√私だからザク持ってなぃと土日なのにドロ少なぃよぉー;3;
でも戻れなぃので1回目はそのままで><


4-5ビサス1回目



…ぅん、人数少なぃね…(;ω;)
@半分くらぃのときにゾロsとナイトsが落ちてしまわれました;3;
ドマィダヨォー;3;
ちょっと時間かかりましたが無事撃破w
ドロゎ…見事に0;
次ゎ…次ゎザクあるからぁ~><
ってことで2回目!


4-5ビサス2回目



今回は皆最後まで生還しましたw
ファントムでゾロsがお墓してしまぃましたが…聖sのリザで復活w
ドロも装備3つ、カードがでて平日でぃぅと2回分くらぃゎ出たかな?
何にせよ良かったデフ;3;

…ん?抽選?
何かもらぅの悪かったので当たりにくい9なんて数字言って見事に外れました・3・(ぁ
ビサスゎ楽しければ
それでぃぃしヌェーw


4-5ビサス後



その後やはりとぃぅか桜sとチャット♪
途中ピコちゃんのサブ通りすがった気がしましたがww
話しかける前に去っていきました;3;

桜sそろそろ落ちるので見送っていると…


4-5桜sの発言



('

こんな言葉を残されて落ちました;3;
ミーチャンとぃぅかゎぃぃ子がぃながら…浮気はダメデフよ;3;(ぇ

ぁ、桜s↑のSSダメだったら言って下さぃ@@消しますので><

一人になり、さて何しよぅかなぁ~と思っていると何故か楓城に…w
はぃ、武者沸かせたかったのね、私…w
最近誘ってもらってばかりだし…たまにゎ誘おぅとぃぅことで武者探し!

SSとってなぃですけど沸きました♪
ですがその時間に限って友が皆ギルクエとか姉御とかで;3;
何とか一人誘えたのですがその間に横の方現れまして…;
チャット中にお墓させられてしまぃました;3;
誘った方にゎ申し訳なかったデフ;3;
少しして先に呼ぼうとした方達から今からでも行こぅかなどと言ってくれましたが…ぅん、ゴメ、吸わせたかったのに狩り場の権利なくしちゃったから(つω;`)
お墓させられて狩場とられるのってこれが初めてカモ…@@
眼頭が熱かったデス;3;
皆から励ましてもらぃました…大丈夫デフ、ワタシハツヨイモノ…でもホント皆良ぃ友達です;3;感動してこっちの方が泣きそぅでした><
しかもその横の方が仁ちゃが事情があって売ったIDのキャラなのね…
中身違ぅけど…今まで一緒に狩ってきたキャラなのに…横の方の手に渡ってしまってネェー(;ω;)
こんな話書いて申し訳なぃデフ@@
皆さんもお気をつけて~;3;

何とも釈然としなぃまま落ちましたが気を取り直してメイポライフを送りたぃですねw

ウエーイヽ・3・ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

青ぃ竜が現れた?…更年期障害には早ぃよ?('A

コンチャーw
今日も今日とてメイポライフw(ぁ
サブサブで18:00頃にINしてみると本体の弓募集が∑@@
すぐにメインへ移り参加申し込みw(
無事返事が返ってきて18:30開始2PTジャクム本体行ってきましたーw


4-4ジャクム



戦闘中はラグと落ちが怖かったのでSS撮れませんでした;3;
それでもラグ死しましたが@@
リザで復活させてもらぃ、なんとか最後まで残れました><
ドロゎ+3良品テポのみでした;3;
当然抽選には当たりませんでした(;ω;)
全員生還したから12分の1…無理デフ;3;


そしてまぁブラブラと何もすることなくROM,放置をし、深夜になり、土曜前だからか友のIN率が高ぃのでビサス主催してみょーと思ってまずミーチャンを誘ぃました・3・
ミーチャンきてくれるとのことなので早速募集をかけてみたところ…
子龍sと夕凪sがきてくれるとのこと><
とりあえず4人でも討伐可能ですが押しに不安があるとのことで夕凪sがラッシュのある戦士sを連れてきてくれました><

PTゎ138斬(夕凪s)、115DK(子龍s)、128(?)パラディン(夕凪sの友)、101聖(ミーチャン)、142弓(私)でしたw
先にカード抽選して、早々に1回目開始!


4-4ビサス



注意したけど何故かパラsがペットをしまってくれなぃ…@@


4-4ビサス.2



もぅやけくそで遊びました(違ww
無事討伐し、ドロ3つにカードも出ましたがペットが全て取っていくとぃぅ…@@;

何かその方はボスとかのHPMP回復になれてぃなぃらしくペットがぃなぃと不安みたぃでした@@
まぁビサス召喚の確認しなぃで召喚したからそんな気がしなぃでもなかったり…(ぁ
薬とドロゎちゃんと返してもらって抽選もしましたよんっとw・3・
ミーチャン当選オメデトーンヽ・3・ノ

そしていざ2回目に行こぅとしたら子龍sとパラsが入れなぃ@@
ぅん、入って何もしなぃで出ても回数に入るからね?;3;
てなわけで今回ゎ1回で終了><


その後、数回しか会ったことのなかった夕凪sとチャットww


4-4会話



こんなに長く夕凪sとチャットしたのゎ初めてでした@@
座る場所が離れてるのゎきっとお互ぃ近づき難かったのカヌェー;3;

そして0:00まわってザクが効くので親分のカードを目当てにショーワへw
通りすがりの笹sをハケン∑(・ω・)
最後のお守りを使ってお墓を披露しましt(ry('A


4-4親分



名前…伏せなくてもぃぃよね?(ぁ
一応25%隠したから問題なぃw(ぇ
ショーワ町へもどり、チャットしてぃるとなんとこのブログをハケンしたとのこと∑@@
嬉しぃょぅな恥ずかしぃよぅな…;3;
海賊についていろいろ語りました・3・(ぁ

ここで友の乙女ちゃからレヴィアタンPTのお誘ぃ@@
笹sとお別れしてリブレへ!


4-4レヴィアタン



初めてレヴィアタン見ました@@
HPゎビサスの6割くらぃと訊いてましたから結構な時間を想定してましたがすぐ終わりました@@
そぅぃぇばビサスゎ反撃のとき矢あたらなぃけどレヴィアタンゎ普通にあたるからヌェー;3;
その差カヌ?w


4-4レヴィアタン.2



そして2体目これゎ↓沸きだったのでDKsゎ別chで待機してもらぃましたw
KBできると→にはめれるのね@@

SSのダメが全てクリティカルとぃぅ神SSですw(ぇ

SSゎ2枚しかありませんが合計5体ほど狩りましたw
ドロゎ…まさかの0@@;
皆ザク持ってるのに…(;ω;)

4:00~5:30の狩りだったので、すごく…眠かったです;3;
でもレヴィアタン拝めたので楽しかったデフw

でゎでゎ今日のドロ~w

4-4のドロ


('

さくらも一緒に泣いてくれてます;3;
でもちゃんと狩ってなぃにしてゎ上出来でゎ?;3;

コメ返信~☆彡
ミーチャン
アリガトーフ;3;
もぅ高年齢ダヨー;3;
ビサスは私ただ狩るだけ(たまにSE&MH?)だからゎかんなぃけど聖ゎ攻撃しなぃ分ヒールとかブレスとか大変そぅだヌェー@@
ホントいつもお世話になってまふ;3;(ぁ
暇なときゎビサスしょぅとするのでこれからもヨロシクー・3・ノ
オフ@@
ミーチャンの方がかゎぃくて良ぃ子ダヨー;3;
皆で仲良くしよぅネェーヽ>ω<ノ

ぁ、明日は咽直ってたら友達と遊ぶのでINできなぃかも;3;(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

ボス日和?!皆お誘ぃアリガトーン;3;

コチャァーw
今日はいつもよりはやぃ15:30くらぃにINしましたーw
まぁ狩る気は0なんですけどね;3;
露店だしたりー
何かあったときのために薬補充したりー
ぼーっとしたりー(ぇ
してぃると友の臥竜sから姉御のお誘ぃが∑(・ω・)
PTゎ134投げ(臥竜s)、125聖、134弓、141弓(私)でしたw


4-3姉御



途中横が1人きましたがお墓もふらず無事討伐><
さりげなく√頂ぃてしまって申し訳なぃでふ;3;


4-3天狗



ここで少しROMして家事を片付け…w
戻ってみると友の蒼天sから天狗へのお誘ぃwisが@@
久しぶりに天狗狩りましたー・3・

PTゎ118投げ(蒼天s)、140投げ、141弓(私)でしたw

天狗移動速ぃヌェー@@
姉御と同じくらぃ?(調べてなぃのでゎからなぃです;3;)

何か今日ボスの日かな?と思ぃ、ボスを捜索っw
そして沸いたのゎ…


4-3キンクラン



キタヨーーw(違www

これも一応ボスデフネ、ハィ・3・
ドロゎありませんでした><

そして夜のSDT~
遊びでサメ狩りしてましたがすぐに友の乙女ちゃから友の武者ヘルプのお誘ぃ@@
SDTだけど遊び狩りだし…ぃっかw
てなゎけで武者に行ってきましたーw
既に4人の方が待機しており、これ私ぃなくてもすぐ終わるんじゃ?なんて思ってましたが…


4-3武者



…ヌ?何でダメ表示が私と聖sのミスヒールしかなぃかって?
その質問にゎPTを教えることで応えます…;3;

110弓、109ナイト、97聖、87魔、141弓(私)

はぃ、戦闘員私だけデフ;3;
途中姉御にきた横の方もきてなにかと気が抜けなぃ武者でしたが誰もお墓を落とさず無事に討伐><
√頂けるのゎぃぃんですけど今そんなに経験値ぃらなぃしせめても1人戦闘員呼んで欲しかったデフ;3;
でも皆良ぃ人っぽかったです・3・
人気も上げて頂きましたよんw

暇になったので自分の露店みにフリマいくと同じフリマ10にミーチャンの露店をハケンww
入っていろいろチャットしました♪

ミーチャン:ノカチャこないヌェー;3;
私:ダヌェー;3;

こんな感じで話してぃると桜sがINww
早速ビサスしよぅと提案しましたw(ぁ
DKsゎ私が子龍s(ラスsのギルドのギルマス)にきてもらぃ、戦闘員として桜sがヒーローの方を捕獲w(ぇ
そしてPTゎ…

101聖(ミーチャン)、90(桜sサブ)、125(?)、ヒーロー(桜sの友)、110(?)DK(子龍s)、141弓(私)
ですw

これ結構ぃぃカヌ?と思ってましたが…
1回目ミーチャンが落ちてしまぃテンパった皆がお墓を次々と…;3;
気がつけば1人取り残されてました@@
一応ソロ頑張ってみましたが@半分程でお決まりの爆死…;3;
桜s、ミーチャン、皆…ドマィダヨォォーー;3;3;3;3;3;

気を取り直して2回目へ><


4-3ビサス



順調デフ・3・


4-3ビサス.2



ビサスを無事撃破っw
ファントム戦へ・3・
…ヌ?何か浮かんでる?


4-3ビサスにて



アッー!


4-3メイン142レベ達<br />成



レベアプダヨー;3;
142歳になりましたーヽ>ω<ノ
ウエーイ・3・

2回目は何事もなく撃破w
ドロゎ何もありませんでしたー;3;

ビサス後、いつも通り桜s、ミーチャン、私の3人でチャット♪
桜s仕事始めだから忙しぃらしく早めに落ち><
ミーチャンもお風呂放置とのことなので私も睡眠とって風邪ちゃんと治すために落ちwでもブログ書いてたら意味なぃww('

…ぇ、今日のドロ?@@
聞かないでくださぃ;3;
30分も普通に狩りしてなぃのでドロゎ0デフ;3;

コメ返信~☆彡
ミーチャン
アリガトーフ;3;
忍頭ってケチって皆言ってるのに偶然って恐ろしぃヌェー@@
ビサスゎ皆で狩れて楽しぃヌェー・3・
皆でイパーイしよーねぇーヽ・3・ノ
桜sや私と出会ったことがミーチャン変な運ダヨー;3;(ちょぃwww

でゎでゎ~咽直してきまー;3;(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

ビサスゎ倒すためにあるのでゎありませんっ!鑑賞するためにあるものでs(ry('A

オハヨ、コンチャ、コンバンワンw
最近マターリプレイ中のふ~でふw('A
何か狩りをしょぅと思えなぃ@@
これも風邪がまだ完全に治ってぃなぃからカナァ?;だるさゎなくなりましたが咽がイタイデス;3;
今日は16:30開始のSDTまでにIN出来たものの今言った通り狩る気が起きなぃ;3;
でも少しゎ狩らなぃとINした意味なぃなぁ~…と思ぃ、30分強ゴレ森で狩りましたw・3・

4-2ゴレム狩り


ドロゎ…訊かないでくださぃ(つω;`)

そして…アッー!
その前に昨日書き忘れたこと書きます><
先日私が帰省中にギルドに加わっていたミクチャが120レベ&4次転職&TT取得しましたーw
オメデトーンヽ>ω<ノ

話戻しましてw
SDT後ミクチャ落ち、ミーチャンご飯ROMとのことなので1人で武者探しにw
武者の沸くMAPにいきなり横ギルドF×Jの方が…@@;
これ探さなぃ方がぃぃかも…;3;
と思ぃましたが一応ch変えて捜索w
でもなぜかついてくるF×Jの方@@
1chずつだからかな?と思って一気に5chくらぃ飛ばして探してみると…
武者沸きました!@@
しかし5chも飛ばしたにも関わらずすぐにF×Jの方が;;
戦闘員呼ぶ時間もなかったし、横のいるところに友達を呼ぶのも悪ぃと思って孤独に奮闘しました;3;
ホント何で横ってぃるんだろぅね…(’;ω;`)

ちょっとブルーになりながらもこりずに武者を探してぃると…

偶然の日シュリドロ@@.


アッー!


日シュリだぁぁぁああ!!?

ブルーな気分を一気に晴らしてくれました(つω;`)
忍頭さんどぅもアリガトー;3;
これもギルドイベントの商品候補に(ry(ぇ

結局その後武者ゎあきらめ、20:00くらぃまでご飯ROMしましたw

そしてダラダラと遊びでレヴィアタンの沸くMAPを狩ってぃると桜sがビサスをするとのことw・3・
もちろん混ぜて頂きましたw(ぁ
同じくINしていたギル員のミーチャンとミクチャも参加w
かなり久しぶりにINしてぃるのをみた友のゾロsも参加しましたーw
結局集まったPTゎ…w

150聖(桜s)、101聖(ミーチャン)、120投げ(ミクチャ)、109ナイト(ゾロs)、83(?)(桜sの友?)DK、141弓(私)

となりましたw
オフ@@
これってもしかして押すの私次第でふか;3;
コワィワー;3;
なのでみなぎりと尖昌の矢(?)5000本程をガシャチケと交換&購入w

それでも不安ゎあるけどビサス開始!

4-2ビサス1回目


あれ?何か人数少なくなぃ?@@
そぅなのです…桜sがぃなぃのです;3;
ビサス召喚後、急に桜sが左へひたすら歩ぃて…@@;
まさか…ラグ?!
と思ぃながらも押すのをやめると皆が困るので押し続け、HPMP1攻撃後に見にいったりしましたがずっと歩き続けて…;3;
少しして落ちちゃぃました(;ω;)
桜sドマィダヨー;3;

何とか倒し終わり、落ちてしまった桜sと合流><
気を取り直して2回目開始!

4-2ビサス2回目


2回目は皆無事に生還wウエーイヽ・3・ノ
1人イスに座って余裕みせてますが気にせずに…w
思ったよりも押せたから遊ぶ余裕できたのょ・3・(ぁ

そして抽選へ~w
ドロゎ装備が3つあり、何と1番目に私が当選@@
弓全身服頂きました;3;
2番目ゎミーチャンだったかな?
このときメール返信してたからちらちらとしか見れなかったので><
確か弓手袋貰ってましたw(シッカリミテルジャナィカww
3番目ゎDKsが当選w
カードゎ残念だったけどねぇ~(;ω;)
戦士服↑だったかな?w

んで解散後3人が残ってチャットしたりして遊びマシタw

4-2ビサス抽選後.


私がメイプル果実の実開けたり…w(書1つも出なかったけどね;3;)

4-2ビサス抽選後.2


桜sがクリスマスイベントのときの飾りをまいてミーチャンと私の表情ゎからなくさせたり;3;

ミーチャン:イヂメクァー;3;

ぅん、きっとイヂメデフ…(つω;`)

そんなこんなしてぃると桜sが0:30くらぃに落ちたのでミーチャンゎ露店放置、私ゎ@1.6%のサブをレベル上げるためにゴレ森へ繰り出しましたw

そして…

サブ78レベル~


レベルアプー;3;
SS撮り忘れたのでステータスで代用(;ω;)

そぃぇばSSの名前ギルドの人だけ消してなぃけどぃぃよね?(’・ω・`)
もし不都合がありましたら連絡くださぃ><

最後に今日のドローw

4-2のドロ


SDT30分くらぃしか狩ってなぃにも関わらずこの数+日シュリ+弓全身服w(日シュリと弓全身服はメインがドロしたのですがSS撮り忘れました;3;)
ザクチケの効果は意外に侮れません@@

コメ返信~☆彡
ミーチャン
風邪長ぃぉー;3;
メイポする元気はあるから心配なぃょー・3・アリガトーンヽ>ω<ノ
何か最近ついてるヌェー@@
このブログ開設前にも(ギルチャで報告したよぅに)フェイク20ドロしたし…高額アイテムがドロしやすくなったのかヌェー?@@
でもミーチャンの運にゎ勝てなぃょー;3;(
ゎからなぃことそのうち訊くヌェー・3・
ウエーイヽ・3・ノ


それでゎまた次の機会にw

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

まったりクエ消化w

チワワーw
今日はまだ風邪気味なので夜まで安静に生活していました;3;
でもやっぱりメイポにはINしましたw(ぇ
INして間もなく同じギルドのミーチャンがROMから帰ってきたのですがすぐにSDTが始まるとぃぅことでミーチャンは毎度お馴染みの迷路へと繰り出していきました・3・
SDT…最近の私はサブでゴレ森に籠るのが多ぃでふw
そして1時間のドロ結果は…

4-1のドロ(SDTのみ)


大漁ダヨーーーーーーヽ(>ω<)ノ
何か後ろから狙ってる人いますが気にせずに…w
1時間でこれだけドロできれば十分かとwザクも持ってたしww('A
まぁあまりお金にはなりませんがね…(ぁ
サラマンダー以外は店売りシマスタ;3;
それでも薬分のマイナスがどれくらぃかゎかんなぃけど装備(店売りのみ)、ETC、消費アイテム売ったら約1mくらぃの収支になったかな?@@
これに攻撃手袋60%とかドロしたらウマウマダヌー・3・

そしてSDTが終わったので人気度がもらえる新クエを完了させに武陸へと行きましたw
ジャクムの兜(隆盛)持ってるんだけどね…サブがつけれなぃの;3;だから人気度目当てでふ@@;
仕方なぃよね><私あんまり知らなぃ人と自分から接しよぅとしなぃし('A
上げ逃げは結構しますがw(ぁ

クエゎいろいろ前提クエしてから~…

タイルン倒しクエ


タイルン倒しクエ!!
深夜だったので割と早く見つけてカリカリφ(..)(違ww
報酬ゎ…

タイルン倒しクエの報酬


経験値イパーイ@@
ウエーイヽ・3・ノ
77レベには結構嬉しぃものです;3;

さらにサクサク進めて…
目的のぉーーっ

ノルのお礼クエの報酬


これと!

神仙妙選王の退治のクエの報酬


これぇーーっ!!
最後のなんか経験値までくれて(つω;`)
アリガトー>ω<ノ
一気に人気度が32、経験値が約20%近く上がりましたw
でもまだ人気度足りなぃとぃぅ…orz
スノウマンのが確かいっぱいもらえたはず…暇なときに調べてやってみよっとw

そんでSDT後のドロがこちらーw

4-1のドロ(SDT外)


書はジャンプ靴10%ですww
ザクの時間外で武陸のエリアボスからドロしました@@{タイルンか猫仙人(違ww)のどっちかです}
何気に今日の1番高価なドロかな?サラマンダーの相場ゎかんなぃからなんとも言えなぃけど;3;

とりあえず書はギルドでのイベント商品候補として売らずに取っときまw(ぁ

クエも終わり、病み上がり(?)でまだだるぃので早めに落ちよぅと思って桜sとミーチャンがイチャイチャしてぃるフリマへと直行w('A
ぇ、私邪魔…?ごめんなさぃ(’;ω;`)でも顔出したかったの…><
ミーチャンゎ確か私のサブ見たことなぃ筈だから;3;
ヵヮィィとのコメントアリガトー;3;テレリ(жノωノ)テレリコ

3人でちょこっとチャットして桜s落ちるのに便乗(?)して私も落ちー・3・
結構充実した1日でしたw


コメ返信~☆彡
初コメ:ミーチャン

ブログ開設したの教えてなぃのにハケンサレタ!!?
足跡辿られたヨー;3;
リンクはどぅぞ持ってっちゃって下さぃ・3・(ぁ
私勝手にミーチャンのブログリンクしてたしw('A
学校始ってからゎどぅなるかゎかんなぃけどガンバルヨー;3;
ブログほぼ初心者なのでいろいろ教えて下さぃ(つω;`)
ウエーイヽ・3・ノ


それでゎw明日も良ぃ1日でありますよぅに…っと♪

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ開設~w

おはようございます、こんにちは、こんばんは~w
無料オンラインゲーム『メイプルストーリー』の花梨鯖で活動している「Fuonn」といいます。。
今日から4月っ!とぃぅことで何か新しぃことを始めよぅと思ぃまして…FC2ブログに手をつけた者です('A
ブログ自体はやったことありますがかなり適当にやってぃたのでこちらでゎ少し真面目にやってぃこぅと思ってますw(あくまでも希望的観測です)
主にメイプルの日記になりますが暇なときにでもみていって下さぃなw☆彡
ここで一応メイプルストーリーの簡単な説明を…ぇ、しなくてぃぃ?ごめ、文字数稼ぎに書かせて><(ぇ
メイプルストーリー略称メイポはインターネットを繋いでいるパソコンからなら誰もが無料(インターネット、電気代を含まず)で楽しめる2Dスクロール型アクションRPGですw
皆でわいわいと一緒にモンスターを狩ったり、チャットで友達をいじったり
メイポでの楽しみ方は人それぞれですが、『狩りをし、レベルを上げて楽しむ』『友達や見知らぬ人とのチャットを楽しむ』『転売、詐欺を目的として楽しむ(?)』の3つに分かれると私は思っています。
メイポには課金とぃぅシステム(現実のお金を使ってゲームのアイテムを売買したり、仮想マネーと交換できる)が採用されており、一重に無料とはいえなぃと思ぃます(ぁ
メイポのレベルの限界は現在200です。その間にレベルが8or10で1次転職、30で2次転職、70で3次転職、120で4次転職とぃぅパワーアップポイントがあります(違ww
簡単に言うと転職する毎に新しぃスキルを習得できるよぅになる…かな?
皆はまず4次転職を目標にメイプルを始めるのですw(ぇ
…しかし、メイポのレベ上げはそぅ簡単でゎありません;3;
1日1~2,3時間プレイ&無課金とぃぅ状況でゎ毎日プレイ&狩りをしたとしても4次転職をするには1年近くかかると思われます;3;(言いすぎかな?;)
なぜ課金が関わるかといぅと、課金で得られるアイテムに経験値を2倍にしてくれるものがあるからです!(←重要w)
たかが2倍となめてゎいけません…確かに最初の頃は経験値が2とか3だから倍になっても4,6ですが中盤になると500、終盤になると4000、ボスとなると4000000となっていきます。これらが倍になると…ホントに狩りの効率とやる気が上がりますw
ぁ、中盤とか終盤とか書いてますがメイポはストーリーに沿って進めるゲームでゎなぃのでゲームに終わりはありませんwレベル的に中盤、終盤とぃぅことでw
メイポの終わりはメイポとぃぅゲームから巣立つときです…(ぁ
ぁ~…やっぱり私説明するのって苦手だょ…(ダッタラナゼカクww
だってさ、もし新着ブログを検索をしてきた人がみたらメイプル?何それ@@?ってなるでしょ?
少しでもメイポを知ってる人増やした(ry('
結論としては…「メイポ楽しぃからやってみなよ、ゆーw」とぃぅことでw(ちょww
それでゎ、初記事はこの辺でw
またお会いできることを祈って…w(ぁ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
