

PCの行方(ぇ

あんまり放置も何なので空白の時間にしたこと書いときまー(ぇ

んとーメイポ出来なぃからバイトに結構出まして、暇ではありませんでしたー;3;

パソコンあるのにー

ネット繋いでるのにー

ただ場所をとっているだけといぅ存在のPCにちょっと憤りを感じたり…@@



ですが、今まで何も対処しなかった訳ではありません!><

何日かにわけてバソコンのメーカー会社の相談所に電話かけて設定いじったり、修理だしたくても電気屋に持ち込んでくれって言われて、今一人暮らしで通行手段が自転車しかなぃけどどうしたらいいか訊いたりしてました;3;

だけど結果的には親に頼んで車できてもらぅことに…(ぁ

今週の土曜の夜に来てくれて、日曜に電気屋、すぐに修理出来るよぅならそこで、時間がかかるようなら一旦実家の方へ持って帰ってもらい、そっちから宅配便で送ってもらう手筈となりました><

今暫くの辛抱デフ…;3;

でゎ、また進展があれば更新しまーw

コメ返信~☆

携帯で書きにくぃので簡略して全員へ>
皆様ドマィアリガトデス-(つω;`)
いきなり落ちたり、チャットでPCの調子が悪ぃとか言って暗ぃ雰囲気にさせたりして申し訳ありません><
こんな私ですが無事にPCが直り、メイポに復帰出来たら前のように接して下されば幸いです;3;

PCがとぅとぅ…;3;

しばらく更新出来なくて申し訳なぃです;;

今週頭からPCが起動しなくなりまして、本格的に修理に出すことにしました;3;

今週はちょっとバイトや課題などに追われ、まだ修理に出すところまでに至っていませんが近ぃ内に出そぅと思ぃます><

なので暫くメイポのIN、ブログの更新が出来なぃので一応報告させて頂きます。。

PCが直ったらメイポはやるので仮引退…といぅ形になるのかな?;

直り次第INするのでそのときは今まで通りに接して頂けると幸ぃです;3;

誰かPC直してw(ぁ

ちょぃ更新遅れt@@

もぅPCの強制終了やめてほしぃデフ;3;

メイポINした@にブログ更新しよぅとおもってるのにメイポの時点でされたら…(つω;`)

メイポでゎ皆にご迷惑をおかけします><;

いきなり私が落ちたりするのゎ強制終了になった可能性が高ぃので、別に機嫌が悪くなったとかそぅいぅんじゃなぃのでご了承を@@;

とりあえず溜まってる記事~w

8日木曜~w

…何したっけ?('A

んとー…あまりINしなかった気がするのでサブで武器庫…だったかな?@@

親分に3回ほどお墓されまして結局30%ほどしかたまらなかった記憶がww

そして狩ってるときに強制終了入って…;;

夜も遅く、PCも起動してくれなかったので仕方なく就寝><

せめて挨拶してから落ちたぃデフ;3;


9日金曜~w

この日ゎ大学の講義が全時限に入っててもぅくたくたの状態でメイポにINしました;3;(結局INゎするのnw

記憶おぼろげだけど確か忍頭を狩ってて落とされてゎまた狩ってとしてた気が;

そして深夜に戻ったときギルチャでー

私「またすぐ強制終了入る可能性高ぃ;3;(」

と、チャットした数分後ホントに落とされました@@;

もぅ再起動する元気なかったのでこの日ゎこれで落ち><

PC修理ださなぃとネェー;3;


10日土曜~w

昼にINしてまた忍頭をカリカリw

途中で笹sがビサスするとのことでミーチャンを誘っていくことにw

ピコちゃんもいるとのことで私が落ちなければスムーズに討伐できる…のですが…

ホントいきなり落ちるからこゎぃの何の@@;

一応その辺を先に報告し、了承を経てビサス開始><

PTゎ119聖(ミーチャン)、130斬(笹s)、111DK(ピコちゃん)、144弓(私)でしたw

順調でしたが、@2割くらぃとぃぅところで笹sが↑の爆弾でお墓@@

ドマィダョー;3;

そのまま落ちなくて何とか討伐><


5-10ビサス



ドロゎなく、薬だけ各々がとり、私笹sの分預かってでよぅとしたときにー

きたょ@@

強制終了@@;

夜までPCが起動までいってくれず、帰ってみるとヤパリだけど皆ぃなぃ…('A

今度あったときに薬渡しま;3;

とりあえずビサス@1回残ってるのでソロで消化w


5-10ソロビサス



何かソロも130代のときとかよりだいぶ楽になってきた気がw

ドロゎなかったけd;3;

そして乙女ちゃんに卵誘われてそっちにw

3時間くらぃ狩ったのかな?@@

ヤパリとぃぅか強制終了(

乙女ちゃんにゎ先に言ってあるので代わりの人をみつけた筈><

ホント皆に迷惑かけてまs;;

その後もPCは起動してくれず、就寝><


コメ返信~w

ピコちゃん
おはょ~w
ダヌェー;3;
一応起動してメイポできるけど…いきなり強制終了かかるヌェー@@

オフ@@
でも学校ゎ大学自分がとりたぃ授業を選ぶ形になるから昼に終わる日や授業なぃ日もあるからヌェー@@
その分高校のほうがつらぃカモ;3;

ピコちゃんゎネムネムキャラだから仕方なぃょ・3・b(ぇww


ミーチャン
イァイァーw

良ぃ人でよかたょー;3;
黒cと同じギルドだったしヌェーww

迷惑なんてかかってなぃょー;3;
道知らなぃのゎ承知で呼んだんだしー><

これからも見つけたら誘ぅから記憶ガンバダョー>ω<b


黒c
↓コメきてるよぅに蒼sですww
別に何も訊いてなぃから心配しなくても…w・3・

弓なのにMH4も振ってます('A
んー武者の沸く時間結構ずれてる…のかな?
私見つけたときゎ夜の2時前後だたょーw
じゃもぅINして放置してチャットだけ対応でw(ぇ
それじゃ勉強集中できなぃww
とりま勉強ガンバダョー;3;
落ち着いたらメイポにINよろしくーw


蒼s
Σ
ミツカタ!@@

オフ@@
暗転ゎドマィダョー;3;
はやく直ることを祈ってま><

ホントにたまにでぃぃからみてって下さぃ・3・
おもしろぃことゎなぃかと思ぃますがw


テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

深夜なのに意外に充実(

更新ウエーイ(

GWも明け、バイトの店長も変わり、一息つける状態になったのでこれからゎメイポに力を入れれる…筈ww(ぇ

PCの調子が良かったり悪かったりしますが昨日ゎ調子良かったみたぃ(

7日水曜~w

大学の講義ゎ夕方に終わったのですが友達と食事一緒にどこかへ食べに行こぅとぃぅことになり、いろいろ話をして帰ったら23:00…('A

でもINしました~w(

サブで武器庫探してソロしてると友の緑cが暇つぶし(?)にきたので吸わせてもらぃましたw

そのおかげでー


5-7レベアプ



レベアプー;3;

久しぶりにサブのレベが上がり、82となりましたw

まぁ遅かったのでこれだけです><;

とりあえずその日のドロw


5-7今日のドロ



アーキゎ92、アールンゎ82と両方粗悪です;3;





実はこれだけで落ちなかっt(ぁ

メインを起動させ…

武者探しウエーイw(


5-7武者発見



時間も遅ぃから友のIN率少なぃし、ソロでもぃぃゃと思ってましたがミーチャンが@2で4次だから呼びましたw

ミーチャンの道案内をゆっくりしよぅと思ってたらなんか80前後の方が3人ほどうろうろしてきたので放置と思われなぃよぅにとりあえず固めることに><

それでもなぜか居ついて話をしだしてミーチャンにチャットできなぃのなんの@@;

やっといなくなってやっと教えれると思ってたらまた帰ってくるとぃぅ@@

横じゃなぃのゎぃぃんだけどこぅ知らなぃ人に居られると何かヤダ;3;

チャットもできなぃし;;

なぜ狩りとめたの?など訊かれたので聖sを道案内してます><と返すとその方が道案内を代わってくれるそぅで@@

もぅ良ぃ人なのでグルにいれましたw(

でもソロに変わりなぃとぃうね…(

無事横の方もこなぃで討伐でき、その方とも友録しましたw

そしてミーチャン119レベにアプ><

オメデトーンヽ>ω<ノ

ギルドをよくみると黒cと同じギルドwww

しかも黒cのリア友とのことで個人情報筒抜k('A

それゎ冗談として意外なところで友の輪が繋がりましたよんっと♪


コメ返信~w

黒c
ぜひみせてもらおぅかnw(ぁ
デレ隠しゎもぅツンデレとほぼ同義の言葉でs(何を勝手にww

暴風30成功済みカッ!?@@
SP残り4をフェニックスに振ることをオススメすr('A
もしくゎ明鏡止水w(

アィアィーw
バイトゎ今月マタリとする予定w(
今月から公務員試験対策講座とか始まって忙しくなるから入れたくても入れれなぃ状況w
でもメイポにゎINしまs(ぇ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

結論!ソロゎまだ無理wとぃぅか安全でゎなぃ。。

コンチャーw

PC直ったと思ったら調子良ぃときと悪ぃときがあるみたぃ@@;

普通のインターネットだけなら強制終了入らなぃのに…;3;

とりあえず6日火曜日~w

お昼に何とかメイポにINして残りの6%を消化すべく骨へww

2回くらぃ強制終了入ったけど…その後は少し落ち着いたみたぃでー


5-6レベアップ



レベアプまでこじつけましたw

これで144…150とかまだまだ遠ぃ…@@

今回少し遊びでSPをHPに振り、ビサス下の爆弾で即死にならなぃよぅにしましたw('A

ちなみにHPゎ3904ですw

ギリギリ足りるのではなぃかと思ったのと、この日バイトあるので夜に皆でできなぃからソロで検証してみることにw

1回目~w


5-6ビサスソロ



何か普通に撃破@@(

所要時間15分ほど…w

数回爆弾にわざと接触したものの即死でゎありませんでしたw

ドロゎカード、弓服(アルミス)ファイアデーモン30、薬もろもろw

あまり良くゎなかったです;3;

続いて調子に乗って2回目~w


5-6ビサスソロ失敗



('A('A('A('A('A('A('A

はぃ;調子に乗るとこれですよ><

交流まで私をけなして…;3;

下の爆弾ゎ今の私の装備だと3912くらぃが最高…なのかな?@@

あってるにしろあってなぃにしろ@1レベあげれば即死ゎなくなるカモw

そしてもっとレベあがったらHPに振った分をDEXに振りなおs(ry(ぁ

まぁ…pに余裕あったらです;3;

サブも武器とか装備買わなぃといけなぃし…

アバもメインゎ当分ぃぃとしてもサブのアバと髪型変えるカモだし…(ぇ

メイプルお金かかるゎー@@(

バイトしてるから問題なぃけd(違ww

でもそのバイトでIN率下がったら本末転倒w

そぅならなぃよぅにします><


コメ返信~w

黒c
ぇ、ツンしかみたことなぃょ・3・(
私ツンデレじゃなくてデレ隠し系w(何をww

アバゎ楽しむものじゃなぃの?w
着せ替え人形の気持ちでしてますw(ぇ

暴風30あたったらあげよぅかとも思ってたけど…主催だし当たったら何かネェー・3・
まぁ先にSE30だね、やっぱりw(禁句ww
骨からポロリと出るのを祈ってるょw


何かバイト帰って更新すると変なこと書いてなぃか不安@@
傷つけるよぅなことゎ…書いてなぃ筈!w
でゎでゎシャワー浴びて学校の準備しまふ・3・ノン

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

ビサスだけww

もぅすぐ親帰る~w

嬉しぃよぅな寂しぃよぅな…;3;

とりあえず帰ったらメイポしますw(ぇ

4日日曜~w

4倍のときゎヤパリINしょぅと思ってINして忍頭狩ってたのですが4倍なってから少しラグが起こり始めた…@@

まさかと思ぃましたが…強制終了入りました(つω;`)

何とか親にも訊きながら問題のあるところを修復し、22:30くらぃに復帰><

おそらく今度こそ直った…と思ぃマフ;3;

4倍終わってしまっていてやることなぃのでホンテ最近討伐されてるし110武器フリマに流れてなぃかなぁ~なんて思ぃながらふくろうで調べてぃると桜sとミーチャンが同じとこいるww

もぅラブラブなんだからw(жノωノ)テレリ(ぁ

私もそこへ行き、話ししょぅかと思ってたら友の紅cからビサスのお誘ぃΣ(・ω・)

@で桜sとミーチャン誘ってしよぅと思ってたけどいつも紅cにゎ私が誘ってゎ断られてたのでここで恩を売っておこぅと思ぃ(違ww)、参加することに><

PTゎ145DK(紅c)、156(?)斬、138(?)聖、84(?)弓、143弓(私)でしたw

時間的に回ってる人も多く、探すのに手間取りましたが何とかみつけて開始w


5-4ビサス1回目



最初弓sが→いくからなんでだろ@@と思ぃましたがすぐにー
ぁ、まだHBあっても爆弾で即死だから→の一段目にいるのか@@と理解><

無事に討伐できましたw

そして2回目へ~w


5-4ビサス2回目



これも無事討伐w

&弓sがレベアプw

オメデトーンヽ>ω<ノ

SSの通りドロイパイ出ました@@

弓sゎ吸ぃだから抽選ゎいいと言って抜けてぃきました;3;

ので、人数4、ドロ8つなので1人2つもらえることに@@

数字も2つずつ言って抽選開始するとなんと2連続で私当選@@

SD30アイスデーモン30頂きました><

そして続きしよぅとしているとなんと主催の紅c以外用事が入って抜けてぃきました@@;

そしておこぼれで弓手袋、力マント60%書まで頂いて…;3;

ホントにアリガトー;3;

アイスデーモンゎ緑cにあげたけどw(

緑c140レベまでガンバww

とここでこの日は落ち~w

コメ返信~w

黒c
前のアバゎあの帽子被りたぃがために決めたからヌェー@@
黒cツンデレカッ!?('A

SE30て@@
骨ガンバダョー;3;(ぁ
暴風30たくさん出して売っていけば買えるかもょw

ミーチャン
オツカレーw
楽しかったならよかたょー;3;

ビサス何気に楽に経験値たまって、皆とできるから毎日できるのゎ良ぃことだょー・3・
何か親にいろいろ訊かれてチャットしずらかったヌェー;3;

親孝行したからメイポイパイINするょーw
ウエーイ・3・ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

うれしい 楽しい 大好き(ぇ

もぅPCゎ大丈夫!ってことで残ってるバトンしまーw

①モシ地面に宇宙人が倒れてたら

 放置('A

②彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

 まぁ遅かれ早かれお別れかな;3;

③今もし突然「オレオレ詐欺(振り込めさぎ)」の電話がきたらどうする?

 そんなこと言ってくるよぅな友達も肉親もいなぃので切ります(

④大好きな芸能人が目の前にいたら?

 携帯でムービーw(

⑤イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 何もできずにボーっとしてると思ぅ(つω;`)

⑥コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?

 お金渡すけど大抵レジの中かその下の戸棚に警報機(無音で自動的に警察に連絡行ってきてくれるやつ)があるから余裕があれば鳴らすかな?@@
 でもタブン本当にそんな状態になったら何もできなぃ(

⑦年下に「あんたって子供よね」といわれたら?

 子供の心は持ってなぃt(ぇ
 この歳でいわれたら結構うれしぃ?(

⑧リアクションおもしろそうな五人バトンタッチー

 まぁみてくれた人暇ならしてあげて下さぃな♪


これでバトン終わり…かな?

でゎでゎメイポの方に移りまw

3日土曜日~w

PC直ってご機嫌な状態でINw(ぇ

新しぃMAPでのグルクエゎ遠距離ゎ吸ぃでしかいけなぃみたぃだけど誰かがSE要員として誘ってくれるかも…;3;
とぃぅことで前提クエを終わらせましたw

ちょうど終わったころに乙女ちゃんがレヴィアタンの沸き時間あるから一緒に狩ろぅとのことなのでご同行させて頂きましたw

2ch同時沸きだったのでスキルをかけあって分かれることにw

5-3レヴィアタンソロ


ソロゎできるけどやっぱりHP耐えれると下で狩れるからもっと早くなるんでしょぅね…;3;
10分くらぃかかってしまぃました;;
乙女ちゃんゎSE切れる前に終わったとぃぅのに@@

ドロゎ…全部でスタンス20のみ(
残念賞とぃぅことで頂きましたw

暇になったので適当に武者でも探していると緑cから天狗のお誘ぃがΣ@@

でも姫のところにいた緑cと投げsがそれぞれMAPを一瞬出たため友の笹sが狩場所有者に@@

そのことがグルの人に伝わる前に投げsと私が呼んだ乙女ちゃんが姫を固めに入ったため笹sゎ元の姫の場所に撤退;;

ホント…申し訳なかったです;
もっと私がしっかりとグルの人に報告していたらよかったのに;;


5-3天狗



笹sがch移動したため普通に討伐;

ちょっと罪悪感があったけどみんなを巻き込むわけにもいかなぃのでチャットゎ普通に対応;3;
SSにのってるチャットゎスルーでw(

少し気持ちを落ち着けるために放置してー

20:00からの4倍タイムw

友の刹那sから死んだ龍の巣で狩ろぅとのこと。。狩場もなぃので行くことにw(

4倍タイムも終わってビサスしたかったので募集かけてみましたw

桜s、ミーチャン、刹那sぃけるとのことで@ゎDKs…

いつもここで困るんですよネェー;3;

皆友に訊いてくれて桜sの友の方がこれるとのことでやっとできることにw

その時ゎまだ22:15ー

この日ゎ親が来ることになっていたのでそれまでに終わらせよぅと思ってましたw

ちなみにくる予定の時間ゎ23:00

急げばぃける!w

と思っていたのにー

集合していたときに携帯が鳴r('A

ぇ、はやぃ@@;

もぅ着いたとの連絡@@

仕方なく緊急ROMし、迎えに行くことに><

しばらくして帰ってみるとやはりとぃぅか全員集まってr;3;

皆に謝って急いでビサスを開始することに><

PTゎえー…っと…
90ナイト(桜s)、114聖(ミーチャン)、132NL(刹那s)、84(?)DK(桜sの友)、143弓(私)だったかと><

5-3ビサス1回目



開始して少ししたところで桜sが落ち;

刹那sも途中でラグ(?)のためHBもSEもかかってなぃ状態で爆弾に突っ込んでしまぃお墓;;

2人ともドマィダョー;3;
SEもMHも私だったけどかかってなぃときあったみたぃだから2回ずつかけるよぅにしたのに@@

んー今まで皆ちゃんとSEかかってたのか心配になりました@@

それゎ置いておぃて(
残った3人で何とか討伐w

そしてミーチャンレベアプwww

オメデトーンヽ>ω<ノ


5-3ビサス1回目のドロ



カードゎDKsにあげましたw


補足としてミーチャンあれだょw
ファントムのときに残ったのが3人で私が主に攻撃だったら私がタゲとってパペでハメれるからそのときゎ攻撃しなぃでぃぃょw

タゲが外れてミーチャン達に危険が;3;
こんなことあんまりなぃと思ぅけどヌェーw


気を取り直して2回目~w


5-3ビサス2回目



私のザク&人数でドロイパーイ@@(ぁ

暴風30まで出て…;3;

今度ゎ全員無事に生還してもぅ大満足でしたw

抽選ゎ私主催(?)みたぃだたので当たりにくぃ0を志願w(

暴風30ゎ見事桜sが当選~w

オメデトーンヽ>ω<ノ

ドロの数から全員もらえて、最初は迷惑かけましたがよかったよかったですょー><

まぁその辺りを後ろから親に見られていたのゎ内緒…@@('A

何か主催するときに限ってトラブルおきますが皆これからもよろしくヌェー;3;

そして親に見られてるの恥ずかしかったのでこの日ゎ落ち><

84%ほどになってたので次INするときにゎレベ上げれると思ぃますw(

親が帰るまでINできなぃと思ぃますが…;3;

コメ返信~w

黒c
アリガトーw
黒cゎもぅ言葉ではぃぃ表せなぃからw(
オフ@@
私と一緒ダヌェー;3;(ぇ
イベントあるときに限ってINできなぃ;3;
バトンちゃんとしたょー・3・ノ

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

PC直った?!(

コンチャーw

今日だめもとでメイポにINしましたw
するとなんと強制終了が入らなぃw

これゎPCのプログラム復帰したと考えて良ぃよねw(

てことで大分遅くなりましたがバトンしまーw

まずミーチャンから回ってきた大丈夫バトン~w

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?

 ↑ゎ15、↓ゎー…0カヌァー?@@

◆理想は年下、タメ、年上どれ?

 タメがぃぃけど年上もw(ぁ
 とぃぅか↑の質問で年下が入ってなぃw('A

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。

 ヌー@@
 私あんまりテレビみなぃから有名人知らなぃ(ぁ
 お母さんが福山雅治好きだからそれでw

◆こうなりたい!と憧れる同姓の有名人を教えてください。

 だから有名人知らなぃ@@
 んー最近またごくせんで出てる仲間由紀絵さんかなw(字あってる?

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

 尽くされるほうが幸せだよねw(
 でも尽くされた分尽くす感じですw

◆デートするなら割り勘は当たり前?

 当たり前~w
 とぃぅか奢られるつもりで行くのゎデートじゃなくて援助交際とぃぅのでゎ('A

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

 ありえなぃw

◆恋愛で相手に求めるものは?

 絆…かな?

◆理想のデートプランは?

 計画なしで近くを散歩~w
 地味でごめんなさぃ;3;

◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?(2文字じゃなくてOK)

 見えなぃ何かw

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?

 一般的な常識と、理解ある人なら学歴なんて関係なぃと思ぅw

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 明るぃ曲~w
 から元気で頑張るw

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

 幸せを祈ります。。

◆自分から告白する?

 しなぃネェー@@

◆今、ぶっちゃけ気になってる人っている?

 中学生のときに好きだった子に会ってみたぃかもw(

◆好きな色は?

 空色?w

◆ケータイの色は?

 白ーw

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

 赤ー乙女ちゃんw なんとなくw
 青ーぁ、ぃなぃ@@
 緑ー緑c ブログなぃだろぅけどこのブログのコメントのところにでもしてw(
 ピンクーピコちゃんw 何かピンクのイメージが強ぃw
 白ー桜s 前にホワイト桜って自分で言ってたしw('A
 黒ー黒c もぅ名前からしてねww

 もぅすでにやった人、ブログ持ってなぃ人ばっかりだけど気にせずにw(


もひとつのバトン~w

■ルール

 ☆回された人は三日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカーOr地雷(見た人全員)禁止
 ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

 ・ピコちゃん
 ・緑c
 ・黒c
 ・乙女ちゃん
 ・笹s
 
 またすでにやってる人多くてすみません;3;

■貴方の名前は?

 ・Fuonn?w

■歳はいくつ?

 ・最近21歳になりました…('A

■好きなものは何?

 ・んーメイポ?w

■恋人いる?

 ・今いません;3;

■好きなタイプは?

 ・ヤパリ優しくてそばにいるとなぜか楽しくなる人かな。

■嫌いなタイプは?

 ・不良(みたぃな)人。。言葉遣いが荒ぃ人。。

■あなたが好きな漫画は?

 ・ここはもぅ名前の由来でもある4コマ漫画「ふおんコネクト!」ですw(ぁ、言っちゃったw

■好きな音楽は?
 
 ・コブクロとかスキマスイッチとかかな。。

■好きなブランドは?

 ・なぃw(買わなぃしw

■回した人はどんな人?

 ・ピコちゃんゎいつもネムネムな子w(ぇ 部活も頑張ってて良ぃ子ですw
 ・緑cゎちょこちょこチャットしてくれて明るい子とぃぅイメージが強ぃですw 年相応の考えを持ってるので若ぃなぁ~とときどき思ったりw(
 ・黒cゎもぅ黒cですよw('A
 ・乙女ちゃんゎ負けず嫌ぃな子かな?w 
 ・笹sゎテレビ大好きっ子(違ww

■回してくれた人は?

 ・ミーチャンゎ繊細な女の子でこぅ兎みたぃな感じの子デフw( さびしぃと死んじゃぅんだょね…;3;(違ww 

■あなたが回す人の色

 ・ピコちゃんーピンク
 ・緑c-緑
 ・黒c-黒
 ・乙女ちゃんー赤
 ・笹s-黄

以上、眠かったのでおもしろ回答、詳しく書くなどできなかったけどこれでw

コメ返信~w☆(PC初期化したら「杉」の→のやつ出なくなった@@

初コメ:ピコちゃん
リンクアリガトーw
PC直ったと思うし、これからバイトなぃときゎメイポだょーw(ぁ

黒c
私の中では3日経ってなぃからセーフw(ぇ
GWで黒c私に追いつきそぅだよー;3;
ゆっくりレベ上げしてねw(

ミーチャン
いろいろ気遣いアリガトー;3;
バイト落ち着いたら毎日ビサスだょー・3・(ぇ

ウムン。。全部書けたしー
これからゎ普通に更新できるはず!w

まだバトン残ってますが今日ゎ眠ぃのでまた次回にw
でゎでゎ~w

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

短ぃ起動時間で更新しておきま><

さて…一昨日もバトンやろぅとしたのですがまた途中で強制終了入ってしまってやる気が0になってしまったので今まで放ってました(ぁ

バイト忙しかったのもあるけどね;3;

今書いてる間も強制終了入るんじゃなぃかとビクビクしながら書いてます@@

なので報告だけです><

・ピコちゃんブログリンクさせていただきましたーw
ヨロシクー>ω<ノ

・GW明けても強制終了の対処法が見つからなかった場合PCを修理に出すかもしれません。。

・GW中親が来るのでメイポにゎあまりINできなぃと思われます;3;
まぁ来なくてもできなぃかもだけど…;('A

ほかに何かあれば更新しますので><

それでゎw
プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
