

楽しぃことがありすぎてー

さて~久しぶりのメイポでINしてる時間長くしたら更新する元気が残ってませんでしたー;申し訳なぃです;3;

サブ育てよぅと思ってたのになぜかメインばかりの起動になったr('A

まぁ別にそこまで上げたぃ訳じゃなぃからいいんですけどネェー・3・(ぁ

最近緑cと蒼cに吸わせたり吸ったりしてまs(ぇ

内容はSSにて省略w


6-18?ハーピィ吸い



ここで緑cにサブを83→84にさせてもらぃましたw


6-20?ビサス



ビサスゎ130聖(ミーチャン)、98(?)聖(蒼c)、145弓(私)だけでしましt('A
1回目ゎ普通に撃破できましたが、2回目ゎ序盤に蒼cがラグ(?)or睡魔に負けてお墓;3;そしてファントムのときに私がパペ→しゃがみ→移動のところを焦りすぎてお墓@@
ミーチャン1人取り残されましたがさすがミーチャンwドラゴンで削って撃破wウエーイ>ω<ノ
ホント戦闘員なのに戦線離脱してしまぃ、申し訳なかったです…(つω;`)


6-20?ビサス.2


そしてSSなぃけど偶然通りかかったところで武者狩ってた黒cとミーチャンにサブを入れて頂きました><
黒cソロがしたぃって言ってたのでグル入ってるけどレベ的に攻撃しなぃと吸えなぃのでグル入ってるだけでぃぃやwと思ってたら攻撃しなぃと吸えなぃから当てろとの命令@@(ぇ
仕方なぃので10メルだけ落してメルプロw・3・

おかげでサブゎ85になりました><
黒c、ミーチャンアリガトー;3;

@桜sがビサスしよぅとしていたので参加w
桜s、ミーチャン、ピコチャン、ももちゃ、私の5人で討伐w
ももちゃが2回ともお墓してしまぃ、経験値減っただけとなってしまぃました;;
ドマィだょー;3;

…とまぁ日にちゎかんなかったので覚えてるのをピックアップした感じになってしまぃましt('A

それでこれからなのですが、今週の月、火にバイトのシフト入れられてしまぃ、メイポINできませn;3;
INしてもおそらく1,2時間で落ちます@@
とりあえず報告だけw・3・

コメ返信~☆彡

緑c>
ダヌェーw
緑cが暇なときバンバン吸わせてもらぃまs・3・(ぇ
ザク…18:00~22:00だけでs@@

ミーチャン>
アリガトーフー;3;
('A
廃狩りなのかゎかんなぃけど1週間で144→146になってしまtt@@
吸わせてるつもりが…何気においしぃ狩りになってr;3;

ミーチャン廃だからすぐに私のレベなんて越しちゃぅよw(ぇ

ビサスいけるとぃぃヌェーw
それにゎみんながINしてなぃとぃけなぃとぃぅ;3;

黒c>
アリガトーw
罰ゲームって武者のときのクァー@@
黒cしつこすぎr;3;(ぁ

だから私家庭教師できるほど頭良くなぃww
いろいろってもちろん相場のことだよねw(

なんかところどころ抜けてる気がするけどこれでw

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

とにかく更新。状況だけでも更新。。

PCやっと直りましたーwヽ>ω<ノ

正確にゎ14日の土曜日に修理から返ってきたのですがバイトを結構入れていたため、ブログ更新するの遅れました><;

久しぶりにメイポINしてみるとミーチャンとミクチャンがレベイパイ上がってたり、黒cがギルド入ってたr('A

でも一番びっくりしたのゎログの流れの速s(ぇ

ご無沙汰だったせいか、友チャ、ギルチャの流れはやすぎて返事書いてる間にも質問流れてたりで返事がグダグダになってしまぃました@@;

んー…原因ゎ私が文字打つの遅ぃからなんだろぅヌェー…(つω;`)

でもとりま、PC直ってメイポ復帰しますのでどぅかよろしくお願ぃします><

でゎ、コメ返信~☆彡

ミーチャン
PCちゃんと直ったょー;3;
ミーチャンの友達のよぅに買ぅことにならなくてホントよかった@@

これもミーチャン達が復帰を願ってくれたおかげでs(ry('A

ピコちゃん
おかげ様で直りましたーw(
前の問題ゎ…ぅん、自分の専門外の問題だと眠くなるよね><
私ゎ英語の長文みると眠気がきまs(ぇ

ピコちゃんにON寝させられなぃよぅ気をつけますw・3・

黒c
罰ゲームゎ全面的に受付ませnw(ぁ
たぶん黒cなら微分積分楽勝じゃ?w(ぇ
私ゎ数学ⅢCからちょっとつまずきました;3;
家庭教師…んとね、数学ゎ暗記科目なので自力で何とかするしかなぃよ♪(ぇ
暗記じゃなぃなんて言ぅ人はもぅ天才の方だけでs(つω;`)

…今思えばなんで私数学専攻したんだr(('A

初コメ 緑c
遅ぃけど、Hello~>ω<ノ(ぁ
コメントアリガトーw
戻ってこれたから怒らなぃd;3;

ぅん、土曜に戻ってこれたょーw
18:00からバイトだったからすぐ落ちたけd('A

これからもコメントよろしく~w((


ぁ~気付けば本文よりコメ返信のが長ぃ@@
次回からゎちゃんと更新します~;3;

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

携帯だと更新サボリ気味に…;

久しぶりに更新~><;

タイトル通りで携帯だとなかなか更新する気になれなぃです;3;

え~と、修理に出したPCゎ日曜にメーカーさんから電話があり、やはり電源プラグ抜いたときにまだPCが動いてたらしく、HDにキズ入ってたみたぃでs(

請求予想金額とか言われなかったのでおそらく保証の範囲内=無料で修理してくれる(?)みたいですw

来週にゎ修理から返ってきて欲しぃなぁ~…;3;


ん~PCの報告だけだとあれなんで、リアのことでも(

先日、数学の分野の一つである微分積分学という科目の中間テストがありました~(´・ω・`)
もちろん当日まで勉強しませんでしt('A

結果…ゎまだ出てなぃんですが、21(?)点満点で自信なぃとこ×としたら16点くらぃになる予定でs…;3;
良くもなく、悪くもなく…何とも言えません><

こんな問題ですw


f(x,y)=xの二乗+yの三乗の点(-1,3)における(1,2)と平行な単位ベクトルの向きへの方向微分係数を求めよ。




数学専攻で大学行った人、もしくゎ行く予定の人はまず出会った(出会う)かとw

私は解けと言われたら解けますが説明しろと言われたらまず無理デフ;3;

こんなことしてるよ~という感じで書いてみましたw
もし解き方or解答知りたぃ勉強熱心な方ゎ書き込んd(ぇ

でゎ、コメ返信ゎまたPC直ったときにまとめてしますので~;3;
プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
