

寒さの中にある幸せ。。

予定通り更新遅れたwヮーィヽ>ω<ノ((

ぃぁ、すみません;
書こぅ書こぅとゎしてるのですがこれが中々…;3;
もぅブログやめた方がぃぃのかな?@@

とりあえずSSそんなに載せなぃで文字だけならなんとか毎日できそぅだけど…ぅん、言ぃ訳もいつもの如くw(

最近寒くなりましたねぇ~。。
もぅ秋っぽぃ気候に近づいてきて虫も少なくなって万々歳でsww('A
学校も本格的に講義が始まり、一週間の講義予定も決定したのですが…
ぅん、すでに一つ落とそぅとしてるのがあr(ぇ
私ゎ一応教職を目指してるのですがその一つゎ教職に必要な単位でゎあります。ですがー
ちょっといろいろありまして来年でもぃぃかなぁ~…って思っちゃったりしてまs;

この講義とろぅとしたらちょっと忙しくなるのでメイポにあまりINできなくなるかもですが…もしIN率下がったらこの所為だと思ってくださぃ><

でゎ、メイポ記事~w
ちょっと間開いちゃったので断片的にですが><

先週の土日の深夜から早朝にかけて斬りで姫にこもり…


レベアプ1

レベアプ2

レベアプ3

レベアプ4


92レベになりましたーw
少しモチベーションが上がったので斬りの4次をちょっと夢見てみよぅと思ぃます><


そして数日前に緑cに卵呼ばれたのでミーチャンとピコチャンを呼んでカリカリw

私@13%程度だったのでしばらくして…


メイン150レベ


レベアプーw>ω<ノ
150レベといぅ私にとってゎ大きな節目を迎えましたw

さらに数分後にー


緑cレベアプ


緑cがレベアプw
オメデトーw・3・ノ

ぇっと…124だったかな?@@
SEより暴風先に上げるとかおもしろぃことするのが緑cでsw(
ごめんなさぃ><(miss

友達、連合の方々からいろいろとお祝ぃの言葉を頂き、この場を借りて改めて返させてもらぃます><



ありがとぅーーーーーヽ>ω<ノ



拡声器でのお祝い><


拡声器やサブにいってるのにわざわざ内緒くれた方もいましてー
ホントにありがとぅござぃます;3;

最後になりますがネタ投下~w


どえむピコチャン(


ピコチャンにえむイス貸してあげましたwテレリ(жノωノ)テレリコ
どえむなピコチャンにピッタリ>ω<b(



以下ミーチャンのブログにコメントしたよぅにSS投下!w


おまけ


@コメ返信忘れてたのでここに追記しま;

仁ちゃ>
メイポ復帰オメデトー>ω<ノ

車一応MTでとったけど乗りやすぃから私ゎATが好きw(
MTじゃなぃと確か就職のとき運転免許所有って書けなぃって噂きいたかr(


蒼c>
私気を張って狩りしちゃぅとすぐ疲れて眠くなるから無理☆(ぇ

もぅ遅くなったけどM武器ドロお疲れ様でした><

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

更新遅ぃのゎいつものことです。。

どもー。マタリしすぎて更新忘れてましt(

とぅとぅ夏休みも終わって、また学校に通わなぃといけなぃこととなり気だるく感じるも友達とまた雑談できるのでうれしぃこの頃(

最近ゎだいぶ涼しくなってきて外に出るのが苦にならなくなったのが救ぃですねw(ぇ
私ゎ暑さダメなので…;3;
季節でゎ冬が一番好きでs(訊いてなぃw
寒ぃ…かもしれませんが部屋で布団に包まれたときのあのぬくもりゎ気持ち良すぎまs(
@虫もいなぃしw←一番の理由w

ぅん、さっさとメイポ記事書こぅw

ちょぃ間抜けてしまったのでよく覚えてませんがタブン15日に行ったビサス~


9-15ビサス


('A

召喚前にお墓…
理由は、、ちょっと光の玉ってダメ受けたかなぁ~って思ってしまぃ、好奇心でジャンプしたからです;;
7k近くのダメがありましt@@
遠距離の方ゎ注意してくださぃ><;
みんな知ってると思ぅけd;3;

この@気を取り直して天守閣へこもったんだっけ?@@
覚えてなぃ;

まぁ次へw

16日ゎ確か友達と遊びにでかけたのでメイポゎお休み><

18か19日にまたビサス~


9-19?ビサス


今回ゎ拳の方もご一緒に討伐しましたーw

1回目ゎ3人とも無事に生還><

2回目ゎ蒼cが爆弾に突っ込んで(?)しまぃお墓;3;

ドマィです><;

18日(?)にルディの薬屋で整理してると桜sが訪問∑(・ω・)

ピコチャンも同じchにいたので一緒に遊びましtw


ネタ


このイス座るとみんなMだって言ぅけど私違ぅから><
普通だもn…;3;
Mゎピコチャンだk(

だってちゃんときいたy?
「私も縛って」って(

20日の夜に蒼cからバブルリングのお誘ぃがあり、斬りで18:30(?)~21:00くらぃまで狩りましたーw

蒼cがSDTに30分ほどクリスタルにでかけて私ソロでいたのですが蒼cかえってきて私がメイン切り替えてクリスタル行こぅと思ってアイテム移動しよぅとしたら何故かMシールドが2つも@@

いつの間に…と思ぃながらも時間がなかったのでとりあえずクリスタルへw

蒼cでなかったらひとつあげよぅと思ってたら3つもだしてたのでなしにw(

その後桜sにビサス呼ばれたのでいってきましたw

PTゎ桜s(ヒーロー)、ピコチャン(DK)、笹s(聖)、蟲s(?)(投げ)、私(斬り みsw弓w)の5人w

1回目ゎ途中で笹sと蟲sがお墓してしまぃましたが2回目ゎちゃんと生還w
…ぁ、笹sゎファントムに追い詰められてお墓しちゃったんだった;

ドマィです><;

そしてビサス中に連合のロレルsから2:00開始ジャクムに誘われました∑@@

しかしまだ時間あったので蒼cに呼ばれなぜか蒼cの友達の4次転職の場へ@@


4次転職


おめでとぅござぃますヽ>ω<ノ

そしてお風呂で目を覚ましたところでジャクムへーw


9-20ジャクム


落ちこゎぃのでSS一枚しかとれませんでしt;

お墓が3つ(?)ほど落ちてリザのためにグル移動が大変そぅでした;
私はひたすら死ななぃよぅHPみて薬使っての繰り返しでした;すみません…;3;

でもそれだけじゃいけなぃと思って最後の方に連合の剣sがマナエリなくなったっぽかったのでミネラル落としましたw(私MP回復ミネラルなので;;マナエリとかもってません><;

なんとか全員無事に討伐でき、AC狙いの剣sもAC獲得しましたwオメデトーw>ω<ノ
ドロゎチュロイバー(?)、スタンス30(?)、バサク20だったかな?@@もいっこあった気がするけど…覚えてなぃ;

今回のジャクムゎめずらしく投げsが一人もいませんでした∑(・ω・)
おかげで腕の処理が遠距離の方が大幅に遅れたのゎ内緒(
だって…169の弓sと150代の氷sゎぃぃけど…私火力なぃですはぃ;;
役に立てるのゎSEだけです;3;

まぁこのまま続けると自虐しか残らなぃので記事終わり!w

コメ返信~☆彡

蒼c
蒼cパシリw(жノωノ)(ぁ
ウソデスw
お返しもぅもらったからぃぃyw(ぇ
入場券と○○○○もらったし(

ミーチャン
お祝ぃアリガトーヽ>ω<ノ
オフ;3;
暗算やらされるヌェー;3;
なんか適正検査?
判断能力とか性格検査みたぃなの;
暗算ゎ算数だからよかったけd(

救護もあるょーw
あれなんか恥ずかしかった@@
私のところゎちゃんとできるか3人ずつみんなの前でやらされたから><
ミーチャンのところとゎちょっと違ぅかもだけど私のとこのだったら教えるヌェー・3・ノ

桜s
アリガトーwヽ>ω<ノ
イヂルのゎピコチャンだけd(ぁ
もぅ人のタンスから盗むのゎダメだょw(

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしぃ部屋。。

どもー帰省先がインターネット引いてなくてメイプルもブログ更新もできなかったふ~でs;('A

9月14日やっと帰省前の環境に戻って来れ、またこれからメイプルとブログ更新をしていこぅと思ってます><

帰省中なんですが親にそろそろ車の免許をとっておけと言われ自動車学校の予定が入っていました。。
どんな日程になるかゎからなかったのですが余裕がある日ゎネカフェからメイプルにINしよぅと思っていたのですが・・・
想像以上に日程がハード&慣れなぃ運転とぃうことで体力的にも精神的にも削がれる毎日を過ごしました;3;

でもそのおかげ(?)で夏休み中に免許をきっちり取れ、今思えば充実してたのかなって思ったりしまs←気のせいw((

免許…とれましたが運転、とても怖ぃでs('A

普通の道なら大丈夫ですが細ぃ道とかバックで駐車するのとか難しぃ;;
今まで乗ってるだけだったけど…皆上手だったんだなぁ~って思ぃました><;

親にゎとにかく乗って慣れれば大丈夫と言われましたが、学生中に車運転することなぃs(

ーーってことで帰る方法が「親と車で帰る(私の運転で)」になりましt(どんな理由;;

5時間かけて…帰ってきました;;

生きて帰れて良かった…//(大袈裟…じゃなぃy;3;

なんで免許とってすぐ400km近く走らなぃとぃけなぃの;;

高速道路怖かった…つω;`)


まぁ以上帰省中での出来事でしたw(簡略しすg(


14日の夜に早速メイプルにIN!

いろいろパッチあって訳わからなかったけど今まで通りマタリとプレイしましたw

少ししてミーチャンから月兎クエ…だったかな?@@に誘われ、どぅすればぃぃかゎからなぃけどついていきましたw

ミーチャン、ピコチャン、私の3人で(おもに私以外の2人で)ウサギさんの護衛><

SS撮り忘れちゃったけど…無事月の気運(?)とぃぅお守りいただきました><

そしてSDTになり、私も今流行り(?)もM武器目当てでスクラット狩りにいきましたw

結果…でません><;

ヤパリそぅ簡単にゎでなぃのかな?@@

みんなたくさんだしてる気がするけど…;3;

SDT終了後蒼cが遊びにきて一緒に天守閣へー

私ゎ間にお風呂をはさんでカリカリしてるとー


9-14 メイン149レベ


レベアプ!><

149レベになりましたーw
なんと痛恨のSS撮りみs;;
柱…邪魔でs;3;

ここでまた恒例の蒼cの拡声器w


9-14 拡声器


('A('A('A

来週にゎ…150なってみせr(無理w(

深夜とぃぅことでだんだん眠くなり、何故か斬りを動かしたくなった私・・・
蒼cと一緒にそのまま姫に吸わせてもらぃにいきました><


9-14姫


最初ペット出さなぃで頑張ろぅと思っていたのですがー

SS撮ろぅとしてラグ死(1回目

安置なぃのにチャットしてチャット死(2回目

お守りあるとゎいえ流石にもったぃなぃ;;
といぅことでペットを出して狩りました><;

これで14日ゎ落ち!w

大分遅くなったけど…コメント返信~☆彡

蒼c
ちゃんと130なってたねwオメデトーヽ>ω<ノ
こちらこそ姫手伝ってくれてアリガトー・3・
ジェネとMH振るためにレベ上げガンバだょw

桜s
お小遣ぃもらっちゃったw(жノωノ)

ピコチャン
おはょーw
深夜も早朝もオツカレサマーw
ON寝したらピコチャンみたぃに皆にいぢられちゃぅから気合で起きてる!w(
帰省からもどってみたら連合の人にもいぢられててビックリ☆(

ミーチャン
アリガトーw
私パシリ…(つω;`)
ぁ、でも経験値ゎおぃしぃから逆に考えたら蒼cがパシr(違ww

緑c
すっごぃお久~><
IN率上がればぃぃヌェー;3;
深夜ゎ…土日にすることあるけどそんなに多くゎなぃから平気w(
だってバイト深夜だから夜強ぃs('A
まだ若ぃと思ってた私ドンマイ…><;
帰省から帰ったけど緑cに会わなぃw(
時間が違ぅのかな?@@
ぁ、まだ復帰してなぃのk><

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
