

サブ生活多め。。

また間が空いてしまぃました…;
前回の試みですが不評が多ぃと思っちょったのになぜかこのままいこぅといぅ意見多かったので引き続きいこぅと思ぃます・3・

まぁ方言といってもほとんど標準語と同じだから大差なぃんですけどね@@;
ひとつだけ意味がゎからなぃと思ってるのゎ私の地元でゎ「えらい」=「偉い」でゎなく、「疲れた、だるぃ」といぅ意味で使われることが多ぃでs

ぅん、方言っぽぃのこのひとつだけかな?@@

でゎ、この一週間でのメイポ記事~w

メーカー実装時に地味に期間限定クエスト(?)があり、メインゎガシャチケイパイもっちょったので集めてみましたw



ETC一覧?



これでぃぃんだよね?(

これでネタ装備また増えまs(жノωノ)(ぇ


先週の金曜日ー
ミーチャンと連合のギルマス蛇弧sが結婚式を挙げました~w



ミーチャンと蛇孤sの結婚式



私は前日に招待状もらっちょったので当日にゎ届きましたが何人かバグで届かなくて入れなぃとぃぅ状態に><;

まぁ私があまり語ってもあれなので詳しくゎミーチャンのブログでw(
ぁ、手抜きじゃなぃy?(


改めてミーチャン、蛇弧s結婚オメデトーw>ω<ノ



記念撮影



記念撮影ですが私ネズミで(



ピコチャンON寝(



恒例のピコチャンのON寝w(ぇ

ピコチャンゎいつでもどこでもネムネムですww(

そいえば名前消さなかったけど良かったかな?@@
何かあればコメントお願ぃします><

そしてピコチャンに勝らず劣らなぃどえむな人を発見@@



緑cどえむ行為(



この方緑cですw
わざわざ狐と河童に攻撃当ててひたすらダメ受けちょりましたw
ぇ、私に当てるため?ログよくみえなかったw(


この一週間ゎサブでINも多く、蒼cに赤Y吸わせてもらったり深夜(早朝)に姫に籠っちょったりしました><



レベアプ一覧



蒼cアリガトネェー;3;

レベゎ92~101となっちょりますw
来月中旬にゎ4次…できるとぃぃな。。(

弱気なのゎ15日からバイト再開してこれからあまりINできなくなるかもしれなぃからでs;3;

最後にまたメーカーで作ったニスロの強化結果w



懲りずにまた…



ぅん、この@闇しちゃぃましt(
もぅ当分弓作りませんw(

先に斬りの方の武器なぃからつくろぅとしちょりますw
ちなみに今ひとつだけつくっちょって、SSありませんがゴールドツインクロー102(標準95)ができましたw
短剣強化品の攻撃基準ゎからなぃのでこれに30%1枚だけ成功させて@ゎ60%でぃぃかなと思っちょります。。

とりあえず…龍天の次の武器欲しぃので><;

ウムン、これで今回ゎ終わりーw


コメ返信~w☆彡

緑c
私ボスとかほとんど誘われる側だから仕方なぃもn@@;
最近ゎボス探しもあまりしてなぃし;
ぅん、私が沸かせたときゎ誘ぅけど緑c深夜INしてなぃとき多ぃし…;;
夜に探しても横イパイだし…見つけるのむづかしぃ;
一番楽なのゎ緑cがとりあえず斬り3次してメルプロ覚えて金はg吸ぃだと思ぅからー
ガンバ><b


ミーチャン
アリガトーヽ>ω<ノ
ヌ@@
私サクザクありでs><(
でも同じ条件だったら魔のレベ上げの早さからしたら私遅ぃと思ぅy?@@
蒼cが良ぃ例(

ランカーまで@20くらぃだっけ…
無理だね☆(


蒼c
('A

160…来年かなw(
蒼cももぅすぐ150ガンバーw>ω<ノ


黒c
('A('A('A

金魚もぅぃぃですww(
お墓イパイするので;(つω;`)
これからゎ斬りでみにいくね☆(

ありがちょん?ww
これから黒ちょんって呼ぶねwww(


ピコチャン
アリガトーヽ>ω<ノ
廃人ちがくてどえむもっとちがぅー><
私の中でのどえむ関係ゎ

どえむ 緑c ピコチャン 黒c |越えられなぃ壁| 私 ミーチャン 蒼c |越えられなぃ壁| どえす
ぅん、この図だねw(

お墓ダメみたぃだから今回ゎON寝載せてみたーw(

初コメ
紅c
とぅとぅ見つかったw(жノωノ)(ぇ
私メインであまり自分から狩りしよぅとしなぃけど狩りするときゎ誘ぅねーw


テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

更新しなぃ中もいろいろありました。。

1週間ぶりに更新~w(

いきなりですがネタなぃのでちょっとあることを試してみよぅと思ぃます(
それゎ、「このブログ内でゎ方言口調(普段のしゃべり方)で書いていく」といぅものでs(
不評だったらやめまs;
とりあえず今回だけーw

さてーメイポですがちょぃいつに何があったのかうろ覚えだから適当に紹介しちょきますw

深夜に暇だったのでギルド、連合の方と雑談ーw
私ねずみになって寝ちょったけど(


雑談


また唐突に蒼cからガシャチケ1枚送られてきましt@@;


ガシャチケ


何が出たかとぃぅと…



ガシャ結果



標準だけど紫マントって…高ぃ…よね?@@
少なくとも囮書よりゎ高価!wってことで蒼cにアイテムで返しちょきましたw(


ある日に行ったギルドビサスーw


ギルドビサス


ピコチャンサブで参加し、2回目の討伐でピコチャンレベアプしちゃぃましたーw
オメデトーwヽ>ω<ノ


そしてギルド、連合ビサス(


ギルド、連合ビサス


私ねずみで参加(жノωノ)(ぇ

ウン、ちゃんと弓で殴りました><

皆様おつかれさまでしたーw>ω<ノ
またこうしてギルド、連合でしたぃねw


そしてちょっと前にバイキングのETC集めちょったところー


メイン151レベ


レベアプーw151になりましたーw>ω<


中級モンスターの結晶3が結構できたのでニスロつくりをw



メーカーにて



メーカー結果


結構ぃぃのできました><
早速強化しよぅと囮書を倉庫から持ち出しー

囮をしながら強化!w(


強化結果1

強化結果2

強化結果3


ウン…さすがネクソン><(
ちょっと欲だしすぎちょったと後悔しちょります…;

まぁ…今でゎもぅ2つ作っちょっるけど…この2つゎ闇しなぃよぅに気をつけまs;;
これも結晶わけてくれた蒼cのおかげです><アリガトーw>ω<ノ


話ゎビサスに戻り、桜sとピコチャンのビサスに私サブで参加ーw



ある日のビサス



私スキル解除→接近でHP耐えられなぃからお墓わかるけどピコチャンゎなんでお墓しちょん?@@
ぁ、バサク狩りだから?みs
どえむだからだね☆(


蒼cの起案で遊びでBGいくことに@@;


遊びBG


結局この後深夜&蒼cお墓のため撤退w
ドマィ><;
おもしろかったのでまたお守りがあるときにしたぃですw(

最後にボスとかいろいろーw


姉御ー


武者ー


金魚←


お誘ぃくれた臥龍s、黒cありがとぅござぃましたーw

なんか短絡的な文ですみません@@;
はやく書き上げちょかんといつPCにシャットダウンかかるかゎからなぃので;;

でゎ、コメ返信~w☆彡

ぁ、コメ返信ゎ口調戻しま(

ミーチャン
あり?w(

ダヌェーw
私似てなぃけど犬ゎかゎぃぃy-(жノωノ)
私もだっこしたぃからするんだけど…結構重たぃからすぐ腕疲れちゃぅ><;
あの耳みてたらダンボにみえるよねw(ぇ

たま~にネタなぃときに載せるねw(頼んでなぃ(


黒c
アリガトーw>ω<
はやくなぃy@@狩りそんなにしなぃs(
金魚→がんばってら!w(
お墓しなぃところでならねw・3・(

ぇ、ダメ><(

緑c
www
気が向いたときに育ててるy・3・
その調子でガンバーw
一応少し録あいてるから送ってくれたらb(
ぃぁwウッドシールドゎ私戦士育てるときに必要だからいつか返してww
とりあえず飽きなぃよぅにねーw(
プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
