

近況報告のみ。。

とりあえず近況報告…。。

ちょぃバイトにシフト入れすぎて寝不足な日々が続いているためメイポもブログ更新も止まっちょります;;

近々落ち着くと思ぅのでまたそのときに改めてブログ更新&メイポ復帰(?)しよぅと思ぃます><

コメ返信もまた次回に><

でゎ、今回ゎ報告のみで失礼します;3;

「徹夜→普通に寝る→2日徹夜→普通に寝る」の繰り返しなのでホント眠ぃでs;
今回も更新しよぅか迷ぃましたがとりあえず知らせておこぅと思ぃ、更新しました。。

ぅん、なんか全然文がまとまらなぃのでこの辺で><

はやく起きた朝は。。

おはよぅござぃますw
昨日も20:30くらぃまで学校にいたので疲れました。。
なので一旦眠って起きてみるとこんな時間でした@@;

とりあえずメイポちょっとだけINしてお店出してサブの斬りでちょっと狩って…
飽きたのでこぅしてブログ更新しちょりまs(

ちなみにレベ上がってません。。サクの時間違ぅから…あまりやる気が続きませんね;
こんなこと言ったらサクなぃ人に怒られそぅですが;3;

とりま…ネタがなぃので次ゎミーチャンのブログにあった「血液型ゲノム」(?)っていぅのやってみよぅかな(
ホントにするかゎかんなぃけd('A

それじゃ特に書くことなぃからこの辺でw

コメ返信~☆彡

ミーチャン
ぅん。。サブの顔私もぃぃなぁ~って思ったからやってみたんだけど…髪もしくゎアバが合わなぃのか実際みてみるとなんか違和感g@@(
ダネwピコチャンの聖魔よりゎ…。。

今月ゎちょっと更新するy~pq
あまりINしてなぃからネタすでになぃけd(

ピコチャン
>ω<b
ぃぁw自分で選びましt(
ウン、ミーチャンの返信にも書ぃたけど実際してみるとなんか髪とアバに合わなかった;;
廃人ちがぅーpq
ちょっと時間帯が違ぅだけ;3;(ぇ
ぅん、そぅするねpq
そのうち髪変えると思ぅけdpq(
('A
ラーメンだkk?(

黒c
ぇwだから自分でどえすっていってる人みんなどえm(
私がほうきイスでるまでならw(ぇ
嘘でs;3;
ほうきイスもし出た@ゎ種をフリマで売る予定でs(ぇ
だってお金なぃんだもnpq(
MH20買って、BS20買って…ほら。。計2g近くに;(訊ぃてなぃ(

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

サブ整形。。

タイトル通りです。。

サブの投げを整形してみました。。

前ゎこんな感じで普通の子でした。。



befor



そして整形結果がこちら…。。



after


なんか…寝むそぅです。。冷たそぅです。。無表情です。。

近ぃうちに髪型変えよぅかな;;
髪と合えばみれなくも…なぃ気が…;3;


話ゎ変わり昨日ゎはやくお布団に入り、バイトの疲れをとって深夜3:00頃に目を覚ましてメイポにINしましたw

さすがにこの時間ゎ友誰もINしちょりませんでした。。
少しさびしぃ気持ちを抱えつつもサブの斬りを頑張ろぅと姫へ。。

2時間くらぃ狩り、最初80%近くあったのでレベアプ><
ただぃま109レベとなっちょりますw

そろそろ4次みえてきた気がしますw
中旬にゎ…間に合わなぃと思ぃますがorz

そして今日の夜メインでINしてお店を整理&ソロビサスを終え、サブで黒cとともに迷路へw
迷路も大分なれてきたと思っちょりましたが、新しぃルートを教えてもらったのに何回も間違えました。。

ハロウィンイベントが終わるころにゎ、迷路完璧wってなってたらぃぃなぁ~と思ぃましたw終わりw(作文風(

そしてちょぃレポート仕上げなぃといけなぃので23:00頃に落ちてこのブログ書ぃちょります。。
これ書ぃたらレポート…ぅん、します。。気が乗りませんが(ぇ

でゎwまた次の更新で~w

コメ返信~☆彡

仁ちゃ
笑ぃとるつもりなかったのに@@;
アリガトーw(?)って笑ぃのセンスあるのって良ぃことなのかな?@@
まぁ…+思考で考えます><

緑c
眠ぃとかw
何て返信すれb@@(

あれだy、お風呂入った直後ゎ目覚めるy?ぅんw(
眠ぃときゎ寝てまた次の日にメイポするよぅにしてみたら?@@
メイポ毎日INしなぃといけなぃ訳じゃなぃんだし@@;

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

バトンが回ってきました。。

さて…タイトル通りピコチャンからまわってきたバトンしま(

【ルール】
1.回された人は1週間以内に答えること
2.答えなかったら逆立ちで3回まわってワンということ
3.最後に自分で質問をひとつ足すこと
4.ルールは変えずに行う
5.コピペ禁止

Q1.お名前をどうぞ

お断りしまs(
ブログの名前見ればゎかるよね?pq

Q2.年齢は?

○1歳でs
ぇ、隠れてなぃ?(
ぅん、ご想像にお任せしまs(

Q3.職業は?

学生(?)(
一応…大学生です><

Q4.貴方は3年B組ですか?

ちがぃます><
学年違ぅし大学にクラスなぃs(

Q5.担任について、一言

んと、学年担当の人でぃぃのかな?@@
ウムン、この人ゎちょっとしゃべり方がすごくいらっ…っとしてしまぅ人でs;
講義一回遅刻したら携帯に電話かけてくるs;;
そんなことのために教えたんじゃなぃのにね;
着信拒否にしたら何も言わなくなってほっとしてまspq(

Q6.副担任について、一言

この人ゎぃぃ人です><
いろいろこちらの言ぃ分きいてくれるし、やさしぃspq
この人が担任になってほしかったでs;3;

Q7.校長について、一言

校長先生って入学式以来みてなぃ@@;
なんといぅか…学費下げてくださぃ><(

Q8.今のクラスはどう?

どぅだろ@@クラスじゃなぃから;;

Q9.今、ぶっちゃけ今のクラスいやだ、とか思ったやつ表でよう

ぅん、表ってどこだr@@
家の外?@@

Q10.好きな教科と嫌いな教科を

好きなのゎ数学。。ちなみに好きであって得意でゎなぃでs(
嫌ぃなのゎ~…社会系かな@@暗記とかあまり好きでゎなぃので;

Q11.10で答えた教科の担任は?

数学ゎメガネの男の先生が大半ですねw(
社会ゎ…どぅだったかな@@その辺のサラリーマンの人を連れてきた感じ?@@(

Q12.うざいですよねー

このバトン?@@
ぁ、私?@@ごめんなさぃ;;

Q13.というか、学校行くのだるいなーなんて思ってませんか?

大学生ゎみんなそぅでs(ぇ
一人暮らしだと余計に…ね?;
まぁ結局思ぅだけで行くんですけど><

Q14.やめちゃおう?ね?ね?

ぇ、バトンここでやめておk?@@

Q15.おはようございます

おはょーw>ω<ノ

Q16.隣の席のやつは良い子?

隣とか毎回変わるんですが;;

Q17.悪い子か、残念だ

ぃぁ、答えてなぃのになんでww

Q18.リアル系のバトンネタ思いつかなくなったのでめいぽにしていいですか

ご自由にどぅぞ><

Q19.それじゃめいぽにします

あぃあぃw

Q20.貴方はなんれべる?

152です。。
SEしか取り柄のなぃ弓でspq

Q21.狩りとか好きですか?

好きでゎなぃけど…目的があれば狩りします、はぃ。。

Q22.ほんとは好きなんでしょ?

ぃぁ、疲れるし眠くなるのであまり;;

Q23.素直な子だ

ぇ、これ心理テスト?@@(

Q25.今のれべるに満足とかしてますか?

あれ?Q24.ってなぃの?@@
満足…してるといえばしてますw(
してなくても上げる気力なぃでs(

Q26.友達は何人いる?信頼できる友達とかいますか?

ちょっと前に整理したから今45人かな?
サブも結構入ってるから…20~25人くらぃ?@@
信頼してますy?ぅんw

Q27.なんで友達のことになったんだろう

この問がしたかったからじゃ?w(

Q28.そろそろ答えるのが面倒になってきたと思った人 怒らないから素直に出てきなさい!(先生風

ノ(
とぃぅかすでに怒ってるよね?w(

Q29.なんで面倒だと思ったの!!!(結局怒っちゃう先生風

ぁ~…;先生の嘘にツッコムのが一番面倒です><(

Q30.話題が逸れちゃいましたね

ウムン。。しっかりw(

Q31.今のギルド楽しいですか?

楽しぃですw
みんな挨拶とかマナー良ぃspq

Q32.リアル系にしますけど問題ないですか?

あるけどどぅぞww

Q33.あってもリアルにしますけどね♂

('A('A

Q34.係とかなにやってますか?

なにm(

Q35.その係に不満抱いてるよね

ぇ、だから入ってなぃ;

Q36.他の係がいいなーなんて思っちゃったり?

そもそも何か係あるのか不明(

Q37.ズバリその係は?



Q38.本当はどうでもいいんですけどね

…ヌ?ごめ、寝てtpq(

Q39.そろそろ終わりにします

どぅぞw

Q40.このバトンを回すひと5人答えてください

ご自由にお持ち帰り下さぃw

Q41.その人達の色を教えてください

タブン…黄色!(

Q42.その人ってほんとに友達ですか?

ぁ、ご自由にっていったから誰が持ち帰るかゎかんなぃ;;

Q43.お疲れ様です

そちらもお疲れ様でしたーw

Q44.あなたの思うドMな人をあげましょう。

ピコチャン
蛇弧s
緑c
黒c

ちなみに↑にいくほどドMでs(

Q45.イスはお好きですか?

はぃw大好きでs(



結構長かった@@;
Q45.ゎ私考えたからルール合ってるよね?
でゎw今回ゎバトンのみで~w

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

迷路三昧。。

おはよぅござぃます…。。
バイト帰り&お客さん多くて疲れちょるのでいつも以上にテンション低ぃです…;;
ぅん、なんでみんな深夜に御飯食べよぅとするかな?(
ゴメ;これ以上このこと書くと愚痴ばかりになっちゃぅんで自重!><


話変わってメイポゎ2日ゎ夜、3日ゎ昼に少しだけINしちょきましたーw
結局、4倍時間INできたの1日だけでs(

まぁ…4倍ゎビサス→骨or卵ソロでもしちょこぅかな…と思ってまs(
サブでINするのも有ですねw

まぁそこゎ気分次第でw(

そして。。この2日間の主な活動といえばー

迷路ーー>ω<


種


3日のお昼にゎ連合の蛇弧sのサブと偶然出会ぃ、人気↑逃げされ、返し、その@一緒に迷路しましt(

リダの蛇弧sにゎちゃんとクーポンと消費&ETCを混ぜて落してあげました><b
みんなもこぅやって渡してあげましょぅw(

種の方はSSの通り前回の記事の予定個数の1000個になりましたw
これをいざ交換してみると…

全てキャンディ;3;

今度ゎ…2000個集めてみよぅ…orz(

でゎw今回ゎこの辺で~w

ぁ、そぅいえばピコチャンがバトンまわしてたなぁ~…@@
明日…とぃぅか今日学校帰ってからしてみよぅと思ぃまw

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

今月ゎホント…更新します。。

またSS撮り忘れちょるけどとりま更新~(

11/1の夜9:00~メインキャラの所属するギルド「Snowdorop」にてギルクエが開催されましたw
現ギル員の5名+ギルクエのみの参加といぅ形で助っ人3名の計8名での挑戦となりました。
まぁ助っ人の内2名ゎサブでギルドに入っちょるんですが><;

私ゎギルクエ初だったのでほとんど着いていくだけでした><
事前に攻略サイトで流れゎわかっちょったんですが、実際にやるのゎ違ぃますね;

経験者ゎおそらく4名…?
しかもギルドによってやり方違ぅみたぃで結構gdgdに…><;

最終的にゎ無事終わりましたがなんだか微妙な空気が流れ、2回目ゎなしに。。

次やるときにゎもぅ少し調べておこぅと思ぃます><


このあと種集めのためサブで迷路へw

450個ほど集まり、とりあえずクエを2回終わらせてみましたが予想通りキャンディ(
これ当たる確率どれくらぃなんだろぅ@@;

次ゎ…1000個集まってから一気にやってみよぅと思ぃまs(ぇ

これでこの日ゎ落ちw


最後にー
しまりすみみとしっぽが想像以上に可愛かったのでプロフィール画像を更新☆彡

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

SS載せるのがブログじゃなぃよね、ぅん。。

ウムン。。バイト再開したらヤパリ更新遅れる;;
ちょっと今月ゎ更新がんばってみまs;3;

ってことで11月ですね。。
最近微妙に肌寒ぃですが私ゎ寒ぃのwelcomeなのでもっと寒くなってぃぃでs(ぁ
寒ぃときに入る布団の気持ち良さゎ格別でs(
一度休日全部を布団の中で過ごしちょきたぃですねw(
ぅん、できなぃけd@@


前置きゎこの辺でメイポ関連~w

正直…SSみてもこれいつのだっけ?@@てぃぅの多ぃでs;;
なのでSS&記事略!(ぇ

んー…何があっただr@@

友達との狩りゎリンク先のミーチャン、黒cのブログにてヤパリ省略でw(

ごめんなさぃ;今月ゎちゃんとしますので;

話変わって数日前にハロウィンクエなどなど実装されましたねw
仮面とかもらちょったけど正直いらなぃ@@
ネタで残るならまだしも期間限定だし能力も弓にそこまで必要なぃs@@;
1番困るのが装備欄の圧迫;
ネタ武器とか持ち続けちょる私にとって期間限定アイテムゎ鬼門でs;;(鬼門て使ぃ方あってなぃかm(
ぁ、@CCでの装備移動のときアバが全部納まらなくてこまr;;
ウムン、そのうち仮面3つすてよぅかな(

今回のパッチでおそらく皆が1番気になったのゎ新しぃイスが4つも実装されたことでゎ?(私だけ?
特にほうきチェアかゎぃぃからほしぃ><(
でも入手方法きびしぃですね;迷路での種集めもきつぃのに中々当たらなぃみたぃですs;;
次のパッチ数日前くらぃにゎフリマ出回るかな…?;
このイスゎ買ぅかもしれませんねw(
自力ゲットゎ…半分あきらめてまs((

残りの3つゎ…そのうち…(ぇ
とりあえずこうもりチェアゎ6個ほど手に入れちょきました(
同じクエで魔王の玉座(?)出るらしぃですけどこれも滅多にあたらなぃみたぃで;
@茶席(?)ゎいらなぃでs。。入手方法もゎからなぃですs;3;

まぁ…こんなとこかな?@@
ぁ、@今月の休日ゎ4倍あるみたぃですね@@
メインとサブどっちでINしよぅ;;
まぁ1時間だけみたぃだからそこまで変わらなぃと思ぅけど…気になりますね><;
これもネクソンの罠…;(



最後に遅くなりましたがリンクに連合のにぼしさんのブログを追加しました><



コメ返信~☆彡

黒c
金魚…ぅん、あれこゎぃpq;
ぇ、自分でどえすとかえすって言ってる人ゎみんなどえむだyw(
黒ちょん少しずつ広めていってくださぃw(
私ゎ見守っておくね☆

ニスロゎ…ぅん、3回くらぃ30%宿らなぃとあまり意味なぃかr;(
失敗品1個あげたからぃぃでしょww

応援アリガトー>ω<ノ
黒cもSE30のために骨っこガンバw(

緑c
どえすちがぅからw
私中間ぅんw(

斬り3次オメデトーwヽ>ω<ノ
龍天ゎもぅちょぃまtt(
ツインクロー115できたけど白の書張るかもしれなぃから消えたとき困る;3;

ゆいs
どぅも初めまして~w
地元同じ県でしたねw
でも私のところゎ「たう」って使ってませんでした@@;
ヤパリ西部と東部だと九州弁、広島弁(?)の影響の大小があるのかな?@@

応援ありがとぅござぃます><
斬りゎ130くらぃまでがんばってみよぅと思ぅのですが…メインが遠距離なためか近距離での狩りつらぃですね;;
地道に頑張ります~>ω<ノ

ミーチャン
アリガトーwヽ>ω<ノ
ドマもアリガトーpq

廃狩り…あまりしたくなぃ(
あれ疲れるよねpq(ぇ
ミーチャンも廃狩りでサブの弓と火魔4次しよpq(

促進剤ゎ何とかなるんだけど弓書が…orz
今30%240mだよね;;
お金持たなぃです;3;

ピコチャン
アリガトーw>ω<ノ

ぇ、あれSS切り取っただけなんだけd@@(
ちょうど目瞑ったSSとれたみたぃでw
よかったね☆(

そのうちまたメイポしたくなったらINしてねpq
また廃狩りするの待ってまsw(

紅c
えらいって結構使ってるとこ多ぃみたぃだねw
おもに関西方面なのかな?関東の人近くにぃなぃからゎかんなぃw(


すでに知られてたのkpq
そぅいえば…装備店売りゎドマィでした;;
私も気をつけることにしますpq


とまぁ長々と文字ばかりの手抜き記事ですみません><

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
