

年明けの前に。。

メイポでINしてた方にゎ伝えたのですが、23日から帰省してましてブログ更新とか後回しになり、今頃更新となりました;すみません><;


携帯からの更新なのであまり長く書ぃちょくと再度ログイン→書き直しになるみたぃなので簡潔に;
コメ返信も帰ってから書きます。。
ぁ、帰るのゎおそらく3日か4日に帰ると思ぅので><


2008年ももぅ終わりですね。。(´つω;`)
何かちょっと前までバイトで忙しかったからあっとぃう間に過ぎたよぅな錯覚がしてお正月って感じじゃありません@@(ぇ

でも時間ゎ構わず進んでいくんですね…;3;
お正月が終われば後期試験でまた忙しくなり、春がくるんですね。。
そしてまた一つ歳を…;(

それでゎ皆さん、良いお年を~>ω<ノン

思ぃ返せばつらくももどかしぃ思い出たち。。

更新止まってしまって申し訳なぃでs;;

空白の時間の中ゎほとんど「バイト、中間試験(みたぃなもの)、睡眠」で埋まってしまぃました。。数日ゎ自由な時間があったのですが性格的なものもあり、身体的状態が良好でなければ自分がしたぃことを優先してしまぃがちなのです;;
よって、ブログ更新よりもメイポにIN、メイポにINよりも寝たぃ…。。といぅことでした;すみません><;
ところで皆が私の血液型何型だと思っちょるかゎからなぃですが…といぅかそんなの考えてる人ぃなぃかもですがw(
…B型なのです。。めんどくさがり屋なのです。。
ちなみにリアルで血液型1,2,3発目で当てられたことありませんw
素で接すると嫌な子だと思われるってゎかってるので…結構自分の気持ちに嘘ついたり、押さえてしまっています。。
まぁ…話の途中でそんなことを考えてるのでゎなく、今でゎ無意識に偽っちょります。。家に帰って、一人で考え事したりするときにーあぁ、あのときなんであんな言い回しをして、相手に合わせたり、笑顔を浮かべてその話題を盛り上げよぅとしたんだろぅ。。私ゎそんなに良ぃ人間じゃなぃと思ぅ。。本当の私ゎ人に合わせること、できなぃんじゃなぃかな?;とか思っちょったりしてます。。八方美人…とは違ぅと思ぅのですが、人に嫌われること、悪く言われることが嫌でこんな性格になっちゃったんだと思ったり。。
ぁ、あとB型に生まれてしまったといぅコンプレックスもあるかも。。
まぁ…会話のときゎ無意識ーなのが救ぃなのかゎかりません。。ですがこれって皆に自分を偽って接している=嘘をついてるのと一緒なんですよね。。偽りの関係、偽りの友達。。気持ちが落ち込んでるとき、「あぁ、私の周りの環境って嘘で作られてるんだなぁ。。人目があるときにゎ出さなぃ、といぅか出せなくなってしまった感情を抑え続けてこの環境を持続させて生きていくんだなぁ…。。」と思ってしまぃ、かなり鬱になってしまったり。。
まぁ、一晩寝ればそぅいぅこと大抵忘れちゃぅんですけどねw(
これゎ私だけなのかゎかりませんが、B型の人って嫌なことがあっても時間をおいたら忘れられる性格だと思っちょりますw
この点だけゎ性格に助けられていますが、嫌なことをみなぃよぅにしてるだけなんですよね。。それでも、精神的にまいってしまぅよりゎ良ぃと勝手に解釈したり。。(

あれ、なんでこんなこと書ぃちゃってるんだろ@@;
徹夜続きでちょっと気持ちが落ち込んでるだけなので↑ゎあまり気にしなぃでくださぃ><
こんな私ですが、どぅかメイポでゎよろしくお願ぃします。。


前置きが長くなってしまぃましたが、メイポ関連へ。。
新しくパッチもあり、そのことについて書きたぃですが、それゎ次回といぅことでw

数週間あまりINできなかった間に友達の何人かがメイポ引退しちゃったみたぃですね><;
ちゃんとしたお別れの言葉もかけられずに引退されちゃったので、このブログで代弁させてもらぃます;

蒼c>
約半年間…だったかな?初めてあったのゎ確か深夜に私が武者をソロしててミーチャンを呼んでるときに通りかかったのが蒼cだったね。ミーチャンが道に迷ってるのを引率してくれて、そのお礼にグル入れて、終わって話して、黒cと同じギルドだねってなって、黒cのリア友ってゎかってーそんな感じだったと思ぅ。。
ちょっと前だと結構一緒に行動してたね。狩り手伝ったり手伝ってもらったりー最近ゎ手伝ってもらってばかりだったけどpq
受験勉強大変だけどがんばってね><
きっと3年生になると、身体的よりも精神的に追い詰められることになると思ぅから、その辺の対策ーあるかゎかんなぃけど。。それを乗り越えることがきっと受験といぅもので、子供から大人の心へと変わる境界線だと私ゎ思ってる。。
もしまたメイポするときとかあれば、このブログに書き込んでくれたらぃぃなwタブンなぃと思ぅけどw(



ピコチャン>
ピコチャンとゎ1年半くらぃ…かな?仁ちゃつながりで桜sとピコチャン、ももちゃ、ラスsが一緒にいるところに連れて行かれたときだったと思ぅんだけど…違ったかm@@;
桜sや笹sにいじられる姿がとてもおもしろかttぃぁwかゎぃかったですw(
ミーチャンにもいじられて、ギルドに広まり、連合に広まりw見事に「どえむ」の称号を手に入れてたねpqもぅ右に並ぶ人なんていなかったw(
時に廃人になったり、時に仮引退したり(
ずっと廃人ペースだったら私なんてとっくにレベ越してたんじゃ?w(
飽き性のピコチャン、これからゎブログ頑張ってねw
たまに見にいきまw(
最後にマクロの「ピッコバーソ」、とても印象に残ってるww(



ミーチャン>
ミーチャンとゎ1年くらぃ…だよね?ミーチャンとも桜s関連で出会ったと思ぅんだけど…これも自信なぃ><;
ビサスよく一緒に行ったねwウエーイとか語尾にヌェーとかミーチャン語(ぇがうつっちゃったりw(
ほとんどギルドで一緒にさせてもらってとても楽しかったです><
ギルマスするの大変だったと思ぅけど、きっとそれゎ良ぃ思い出になったと思ぅし、思い返せば楽しかったと思ぅ。。少なくとも、私ゎ楽しかった><
色々悩みを持ちながらメイポやってたと思ぅけど、ミーチャンの周りにゎ良ぃ人ばかりが集まってた。それゎまぎれもなくミーチャンの人柄で集まったんだから、悩まなぃで自信を持ってぃぃと思ぅ。。
↑で悩んでる私がいぅのもあれだけd(




最後に3人とも、お疲れ様でした><
皆がリアで夢に向かって頑張るのを微力ながら応援してます。。


コメ返信~☆彡

黒c>
とりあえず…体壊さずに乗り越えれたw(
黒cに、私が、貢ぐ…?w
なぃなぃw(
といぅかお金目当てでシフト入れたわけじゃなぃ(
人いなぃから、ですw
お金ゎ…就職活動で結構いるから使えなぃしw・3・
もぅすぐ落ち着くからまたそのときにねーw
でも年末、年明けゎ帰省するけd(

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
