

重要なお知らせ~言い出せなくてごめんなさぃ~

どうも、お久しぶりです。。

えっと…ホントに急な話なのですが、えと昨日学校の成績表が返ってきました。。
それで去年と比べ、かなり、悪くなってました。。
なんて書ぃたらぃぃか今試行錯誤してるんでかなり読みにくいですがご了承くださぃ。。

私も、ここまで悪くなってると思ってなくて、かなりテンパってます;;
進級ゎできるんですが、ちょっと親に怒られまして、私も1日考えてみました。。

その、ホント勝手な話なのですが、メイプルストーリーを引退、といぅ形で、これから気を引き締めて学校の講義、バイトでの社会経験を行おぅといぅ結論に至りました;;

昨日INゎしました。友達との約束といぅのもありましたが、皆にお別れを言おぅ、と思ってINしたのですが。。
どうしても自分から言い出せなくて、黙って落ちてしまぃました。。

仲の良ぃ友達にゎこのブログを知ってるので、ここで代弁させてもらぃます。。

ホントに自分勝手で。。申し訳なくて。。泣きそぅです。。

お別れを伝えられなぃ弱ぃ私を、どぅか許してくださぃ;;

メイプルストーリーを初めて約2年弱。。

いろいろありました。。

最初はまったくいなかった友達リストもいっぱぃになったり。。

次の日の約束をして遊べる友達ができたり。。

気がつけば、とても大切な思い出がいっぱぃできました。。

こんな私に付き合ってくださって本当にありがとぅござぃました。。

もぅ、次にINすることゎ、なぃです。。

INしたら、弱ぃ私ゎ決断を鈍らせるのが目にみえてます。。

退路は、断った方が、ぃぃですよね。。


キャラなんですが。。

残しておこぅかな…いや、消した方が…とも思ったんですが…

それは、私の、みんなとの思いでを消すのと同じじゃなぃか?

そんな簡単に消してもぃぃのか…

悩みました。。

残しておきたい、でも、手元にあるとどうしてもINしてみよぅかな…となってしまぅと思うんです。。

なので、他の人にあげよぅかな…と思ぃます。。

もちろん、消さなぃで、大切に使っていただけることを前提に。。

他の人っていうのはメイプル内での友達に…といぅ訳じゃなくて、

数か月前にメイプルを始めたリアの友達がいまして、その人にあげよぅと思います。。

その人は良ぃ人なので、きっと大切に使っていただけると、思ぃます。。

横や詐欺はもちろん、暴言もきっと言わなぃ、そぅ信じてます;;


なので次に私のキャラをみかけたら、それゎ私じゃありません。。
友録の方、消していただけるとありがたぃです。。


ギルドについては、その方に深夜か早朝にでもINしてもらって抜けてもらぃます。。
勝手に抜けることをどぅか許してくださぃ。。

それと、結婚指輪も、破棄、といぅ形をとると思ぃます;;
本当にごめんなさぃ;;


今日、友達にキャラをもらってくださぃ、と伝えます。。
おそらく、引き取ってもらえると思ぃます。。


最初から最後まで全部自分勝手で申し訳なぃです;;


皆、こんなダメで、おもしろくもなぃ私に今まで付き合ってくれてありがとぅござぃました。。

コメゎされてもぃぃのですが、コメを見ることができるかゎわかりません;;

とても、せつなくて、胸がいっぱぃで。。

それでもなんとかみて、遅くなるかもしれませんが、コメ返信、する…と思ぃます。。

ぁ、そうだ。。ブログゎ…ほとぼりが冷めたら消そぅと思ってます。。

リンクしていただぃた方に申し訳なぃですが、削除の方、お願ぃします。。



最後にもう一度、皆、たくさんの思い出、本当に、ありがとぅござぃました。。

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
