スポンサーサイト


ネタといえばネタ。。

さて、何からかけばいいのかわかんなくなっちょるふ~です(

大分前だけど初めてBGAだけソロできました!

まさか倒せるところまでいかなぃだろぅなぁ~と思ってたのでMP薬あまり持っていってなかったのでBGBゎ撤退しました><
攻撃射程ギリギリで攻撃してたのでSS見えにくぃですが経験値みていただければソロであることがゎかるはず><



BGA初ソロ撃破



とりあえず参考までにレベ154、SE30、MH10、ボウエキ30、暴風30、みなぎり使用で2時間30分弱かかりました。。
すごく…諦めたかったです;
10回程度集中が切れたところにパンチ飛んできましたが運よく回避したり、幹部の群れの中で脱出できたりで危険がイパイでしたが(

とりあえず、当分ゎソロしまぃと心に刻み込みました。。

@書くこと。。
んと、昨日ですが東京のボスゎ弓でゎステ振り替えしなぃといけなぃと思っちょってクエ適当にしちょったんですが友が言ぅところクリア目的なら安置あるみたぃで@@;

といぅことで少し真面目にSDTに狩ろぅと思ぃました。。
幸運にも(?)壱sがベルガにクリア目的で同行の手引きをしてくれたのでありがたく行かせてもらぃました><


1-10ベルガ


何やら左上で飛んでる人いますがw(
1回しかスキルからなかったみたぃだけどSS逃しませんywフフf(
誘って頂いたのにこんな扱ぃしてごめんなさぃ;;

1,2段階ゎ左下でしゃがんでいれば攻撃全くあたらなぃで、3段階目ゎ立っていても大丈夫みたぃですw

全員無事生還し、晴れて公園MAPに行けるよぅになりました><



ヤパリ溜めすぎゎダメですね。。書きたぃことあるけどめんどくさくなって省ぃちゃぅ;;
とりあえず今回ゎここまで~w


コメ返信~☆彡

黒c>
おつアリガトーw
タダィマーw>ω<ノ

ダヌェーw休みの日の深夜とかなら門前空ぃてるし、サクザクあれば時間関係なくできるしヌェーw

とりま今ゎ引退とかの話ゎしなぃでおこ?pq
そのときになってから考えなぃと精神的にもたなぃpq

誰かさんじゃなくもぅ誰かさん達ってぃぅ複数形にしなぃとだね、ぅん@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGAお疲れ様w
2時間半とかすごい(ノ∀`*)ペチッ
俺がやったら何時間かかるだろうか・・・(*-゛-)
ベルガモットできてよかったねw
いつかつれてってください(

No title

板金行ってるけど

雪道で凍てて自動車ぶつけて4台も修理来たw
朝8時~23時出勤とか俺オワタ

No title

誘惑にかかって飛んでる所( ゚д゚)
ほとんと避けてたけど・・・この一瞬にSSを撮るなんて><
公園進出おめでとw

パッチ後起動できない><。

なんでぇ~><。
接続がき切断されましたってでてくるの><。
なんでぇ~><。
ゲホッ('A
プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
