スポンサーサイト


テストが終わったと思ったら。。

後期試験おわりましたw
ですが、親が今週末にこちらへ来て一緒に帰省しろとのこと@@;
もぅ少しゆっくりしてから…といぅかクエストスペシャリストのクエ終わらせてから帰りたかった(つω;`)

まぁ…学費や家賃払ってもらって養ってもらっちょる立場上言ぅこと聞かなぃとですpq
下手したらPC持って帰られr@@(

といぅ訳で今週の土曜日に帰省しますのでIN率かなり下がります><
前々から言っちょるよぅに実家ゎインターネット引ぃちょらんので…;

たまにネカフェから顔でしますねpq
ぁ、でもINしてもクエばかりしてるかm@@(

帰ってくるのゎ3月中旬の予定でs…

それまで皆さんお元気で~>ω<ノン


報告ゎこれくらぃで、今までの出来事~w

クエストスペシャリストのクエの進行度ゎといぅと…


進行度


こぅなっちょります><
まだまだ先は長そぅですpq
ですが…


拡声器


応援されましたので成し遂げます><b

ぁ、ちなみに私の見間違ぃでなければ今行われてぃるハートラブチェアのクエゎイベントクエなのですが、クエストスペシャリストのカウントに数えられました@@
確定でゎなぃですが一応報告。。


続ぃてビサス関連~



ミルcレベアプ


壱sレベアプ


ミルcのゎ結構前のだけど一応w(

壱sのときお墓しちゃってすみませんpq
ファントムプラントのときにラグって接触死しましたpq
2人ともはやくリザお願ぃしますpq(



チャット


↑の人がきたらCoCo壱で働ぃてる人気をつけてくださぃpq
ルーだけで居座るそぅですw(

とりまここまで~w


コメ返信~☆彡

壱s>
一文字出てるのゎ仕様です>ω<b(
ぇ、犬違ぅ@@
あんな手(足?)でどぅやってキーボード叩ぃt(ry(

初コメ凛s>
こちらこそ感謝ですーw
チャットゎメイプルの楽しみ方の1つですからね><
まぁ私ゎチャットするより人の聞く方が好きですg(

黒c>
パピオンってww
パピヨンねpq
耳が蝶の羽みたぃだからってぃぅのが由来だったかな?@@
クエストスペシャリストがんばろー>ω<b
黒cゎ私が帰省から帰ってくるときにゎ終わってるけd(

ゆいs>
情報ありがとぅござぃます><
忍耐…しなくてもぃぃんですね@@
私ゎスリピの6段階目であきらめました…pq
ETC集めに飽きたら忍耐もぃぃかもですy(
ストレス溜まるかもですg(

弓でも勲章取得ガンバです>ω<b


金曜にもぅ1回更新して少し更新停止します><
携帯で更新ゎ…めんどくさぃのでしなぃかm;(
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~cいなくなるの寂しいし・・・pq
早く帰ってこないと蒼君が引退しちゃうwww(
俺@9個で800個にあるよー><b
でも@9個まともなクエがなくて困ってるところ・・・(’
この前のルーパン人形ほんと助かりましたwww
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

CoCo壱・・・ルーの追加無料なんだね@@;
俺も居座ろう(ms
まぁふ~cが帰ってくるまでには俺はクエスぺシャリストに
なっておきます( *´艸`)ムププ
4次も・・・w

No title

晒されてる^-^;
おれがまるで変人のように見えるじゃないか;w;
今回は犬(ふーさん)の顔晒しないのね(ぉ
プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
