スポンサーサイト


とりあえず小休止。。

ぇー前の記事でも書ぃちょるよぅに明日帰省しますw
しばらくINできませんが、友録等消さなぃで頂けると幸ぃです><
とりま平日のお昼~夕方くらぃにたまにネカフェからINするのでそのときゎパス抜きとかでゎなぃので><b(
パス抜きとかされたら引退しますね…pq
まぁ今まで大丈夫だったからなぃと思っちょりますがw(
んー毎回長期休暇のときに帰省してINできなぃんですが、この間にまたレベ差開ぃたり、知らなぃこと増えたりしてテンション↓のゎ内緒(
ぅー書くことがなぃw(

前回の記事からINしてなぃからメイポ関連も特に進展なぃといぅ(
とりま今からINしてSSとってこよかな(
行って親がくるまでまだ余裕あれば編集して載せまw

コメ返信~☆彡
黒c>
蒼cまた引退したら…黒cがまた連れ戻したらぃぃと思ぅ>ω<b(ぇ
もぅすぐ完了だねwガンバー>ω<b
ルーパン人形ゎあのとき結構はゃく出たね@@
さすがザク><(

ルーの追加無料だょー・3・
メニューとかに書ぃてなぃから知らなぃ人多ぃけどw(
店員さんに言えばくれるょb
別に深夜じゃなかったら居座ってもぃぃょw(
といぅか私のとこじゃなぃから関係なぃ☆(
4次もって何のキャラで(失言(

壱s>
壱s晒し常連w(
ぇ、壱s=変人 みんな知ってr(ry(

ちょ@@
だから私犬違ぅ(((
帰省中にイパイ写真とってくるb(

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーかりん
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ~c今日でお別れかぁpq
さすがにもう連れ戻せない気が(’
ザクチケすごすぎだわ・・・・
ぜひください(〃▽〃) (マテ

ふ~cのお店行って朝から晩まで居座るか・・・w
ずっといてよね・3・(ぁ

No title

ブログは携帯で毎日更新よろ(ぁ
ネカフェ毎日よろwww

No title

スケベ度なら負けない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Fuonn

Author:Fuonn
メイン Fuonn
156レベ弓
クエストスペシャリストの勲章を手に入れるため奮闘中w

サブ 境ふおん
118レベ斬
@2…姫で少しずつがんばりますpq
名前の由来は英語で「境」=ボーダー、「ふおん」=フォン…とぃぅこでボーダフォンでふ(

サブ x白金やわらx
24レベ戦士
ヒーロー予定だったけど倉庫キャラとなりました(ぁ
キャラの数増やせるpアイテムでたので消えることゎなくなりましたw
ですが起動しなぃのゎ黙秘しましょぅw('A
名前の由来は白金=プラチナ、やわら=やわらかいの略…この2つを合わせてソフトバンクの「プラチナパック(料金プラン)」という意味になります。

サブ xx松下華xx
48レベ銃
火力のなさにビックリして育成遅滞中です;
3次にゎしておきたぃと思ぅものの中々狩りとぃぅ忍耐に苦戦><(

サブ xx和理舞xx
62レベ投げ…@@
ホントに何を思ったのか、毛嫌ぃしてぃる投げを作りだしてしまtt@@
まぁきっかけゎ普通にメイポ知らなぃ人と話してて、こんなのがあるんだょーって言ってたら「じゃ、忍者(投げのことでs)が一番おもしろそぅじゃなぃ?」と言われてー
まぁ…気が向けば…育てます・3・
名前の由来はAUの料金プラン、MY割からきています。
もぅそのままですねw(

私がメイポで作るキャラの名前はメイポ始めてすぐに今のメインであるキャラを譲られたリア友からの勧めでハマってしまった某4コママンガから抜粋させて頂いてぃますw(ペットの名前も…)
自分で考え出せるほど頭回りませ(ry…orz

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
占い
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
